参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年10月11日

学祭おつかれさまでした!

おはようございます あかねです笑

学祭おつかれさまでした!
天気にもめぐまれ、シェイク日和の日でしたね
場所がかなーーーーーーーり悪かったのですが、みごと完売し、黒字を出すことができました晴れ
慣れないことでいろいろ大変でしたが、皆さんの協力のおかげで無事終了しました☆
終わってみるともっとがんばれたのかなと思いますが、、、とりあえずほっとしてます

しんたさん、森さん、一年生、手伝ってくださった方、買ってくださった方、呼び込んでくださった方、みなさんほんとうにありがとうございました!

以下当日の写真をいくつか

学祭おつかれさまでした!
これに入れました


朝の様子
学祭おつかれさまでした!
女装をしているのが若干後ろの方に見えますね^^


完売後の撮影!!
学祭おつかれさまでした!
思い思いの格好で笑

そして最後に飛び出してきたシェイクスピア・・・?
学祭おつかれさまでした!


打ち上げも楽しかったですね!おしゃれなお店でした♪
いっつんありがとーキラキラ


3日目は店を出さなかったので
ちかさんのライブも見に行きました
学祭おつかれさまでした!
かっこ良かったです おつかれさまでした!!


さて、話は変わりまして
今月の活動についてです

今月は行事などの影響で医学体育館がとれなかったので、セキショウでやります!!
久々ですね^^


10/13(木) 21:00〜22:00
10/20(木) 21:00〜22:00
10/27(木) 21:00〜22:00
 @セキショウ


夜遅いですが、よろしくお願いします!
車出しの協力もできる方よろしくお願いします晴れ




同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事画像
The 21st Copa Chile女子結果!
交流フットサル!
8/20 大会結果報告!
活動報告☆
健康になる考え方
たいかいほうこくー!!
同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事
 The 21st Copa Chile女子結果! (2012-11-06 16:57)
 交流フットサル! (2012-10-14 13:18)
 活動報告9/27 (2012-10-03 16:23)
 8/20 大会結果報告! (2012-08-21 22:43)
 活動報告☆ (2012-05-11 01:17)
 4/12の活動 (2012-04-15 04:07)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 17:52│Comments(2)フットサル支部活動報告
この記事へのコメント
おつかれー\(^O^)/

1年生とちっさい2年生は十分頑張ったでしょb(・∇・●)美味しかったし☆
Posted by べべ at 2011年10月11日 22:38
全く手伝わず、しかも借金をしている身で何とコメントして良い事やら。。。w
お疲れ様!とりあえず次はカラオケやね!笑
Posted by みさき at 2011年10月15日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。