参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2015年04月15日

まだまだ新歓やってます!!


こんにちは!

最近の雨のせいで洗濯物がはかどらずこの怒りを誰にぶつければよいか悩んでます(平野でいいや)、


応用理工学類2年の清水朗です!


去年あんなに遊んでたのに進級できるもんなんですよ1年生、はい

新しい友達に新しいサークル!キラキラの大学キャンパス?に初めての一人暮らし(*^^*)
1年生のみんなはきっとワクワクしてるはずですね!

筑波って他の大学と比べて周りに大学がないからインカレとかないし、ボーリングにも車がないと行けないくらい遊ぶに不便だし、嫌な点沢山あるよね(笑)

でも逆に筑波にしかない魅力もあるんですよ!
学生街だから美味しくて安い定食屋さんいっぱいあるし(俺は食い亭が好き)、みんな住んでる所が近いからすごく深く仲良くなれるし、少しお金と時間はかかるけど東京にも気軽に行けるし!

みんなには徐々に筑波のいい所見つけてもらいたいよね♪




そんな色んなことをフットサル支部に入れば先輩が教えてくれます!!!!!笑

本当に気軽に行ける環境が整ってるサークルだから、ぜひ!1年生には来て欲しいと思ってます!
三木も言ってたけど未経験者も楽しくやれること間違いなし

新歓はまだまだ続くのです!


18日 土曜 16;00~18:00
21日 火曜 17:00~19:00
25日 土曜 19:00~21:00
28日 火曜 17:00~19:00
場所はすべて春日体育館


気軽に来てね(*^^*)!



次のブログは、どうやったら単位が落ちるのか!その仕組みを優しく教えてくれる平野先輩が書いてくれるよ〜
よろしく




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 14:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。