参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年11月06日

The 21st Copa Chile女子結果!

あかりでーす!


三菱養和国際交流フットサル大会2012 ~The 21st Copa Chile~
レディース結果報告



予選リーグ
vs Blivia Ladies 不戦勝 フレンドリーマッチに
vs Maschietta 3-1
vs 筑波大学付属高校 2-0

リーグ1位で決勝進出

準決勝
vs ボンフィンレディース 0-0 PK 0-1
3位決定戦
vs Maschietta 2-0

結果  3位


The 21st Copa Chile女子結果!





振り返ると、準決勝は、ボール支配率60%は軽く超えていたし、ほとんど相手陣地でプレーするくらい押していました。。。1点取れていれば・・・というのが反省点ですね。
シュートを枠に入れることを今後意識していきましょうグッド

しかし最後きっちり3位を取りきりました。

昨年に比較して、有利な試合運びが出来ていたのではないでしょうか。


この試合が、みさき、なおみ、ゆうこさん、あゆむさんと出る最後の大会でしたびっくりが、美咲は来年リベンジとして参加しますので、他の皆さんも来て下さいね♪



以上、女子結果でしたーハート




それにしても・・「あかりんご」なのにユニフォーム青なんだ・・って言われることが多かったですねえ笑。





写真全然ないから、男子結果報告のときにかんばらよろしくねにこにこ



同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事画像
交流フットサル!
8/20 大会結果報告!
活動報告☆
健康になる考え方
たいかいほうこくー!!
スポーツデー
同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事
 交流フットサル! (2012-10-14 13:18)
 活動報告9/27 (2012-10-03 16:23)
 8/20 大会結果報告! (2012-08-21 22:43)
 活動報告☆ (2012-05-11 01:17)
 4/12の活動 (2012-04-15 04:07)
 健康になる考え方 (2012-03-09 04:36)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 16:57│Comments(3)フットサル支部活動報告
この記事へのコメント
お疲れ様です◎

みんなで蹴れて良かったぁー(^-^)
本当にありがとう!

私も来年有給取ってでもリベンジしてやるー!笑
Posted by なおみ at 2012年11月06日 19:47
違います、PKは0-1です。
来年は優勝しよう、そうしよう。
Posted by みさき at 2012年11月06日 19:48
0-1

0-1?

0???

まあPKは運だな。
Posted by あかり at 2012年11月06日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。