参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年11月09日

たいかいほうこくー!!


こんにちは☆なおみです*
大会報告しまーす笑

11月6日、大会に行ってきましたー^^@巣鴨

まず、0730に追駐集合だったのですが、0730に行くと、あつこさんとこうへいしかいないという((゜-゜;))
ちょw

まぁ、なんだかんだそろい、さっそく出発!!

そして試合!!10分ハーフ!!長い!!雨!!滑る!!
って感じです。個人的に。

結果は、上位トーナメントに勝ち進み、第4位で終わりました(>_<)
他のチームは、コーチがいたり、人がたくさんいたり、でかかったりするなか、
とてもいい結果だったと思いますキラキラ
書ききれないナイスプレーがいっぱいありました!!
また大会でたいですね!!

ここで(も?)あかりさんが有名でしたにこにこ

そして夜は飲み会!!
ぶっ壊れる同期Mさん。
写真がヤバすぎて載せられま(ry
誰に会いに行くのか、途中で帰ろうとする1年生ハート
若いっていいなー(棒読み)
こうへいのメガネが巻き起こした桃屋ブーム。
たいかいほうこくー!!
こんな感じになるいちろーさんべべさん…
写真がないのが本当にざんねんです(/_;)
桃屋のお偉いさん!!
ぜひ実写CMの際には起用してくださいハート

こんな感じです^^;

最後に私事ですが、今大会でフットサルを始めて、初めて試合で得点を決めさせていただきました!!!
みさきからのパスをそのままいぇーいキラキラ
「みさきからの」ってとこがより一層感動なのですハート
一生残る想い出です(*^_^*)
みさきーありがとっ:)

応援にきてくれたいちろうさん、べべさん、あんでぃ、こうへい、ありがとうございました^^

大会終了後に☆
たいかいほうこくー!!



同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事画像
The 21st Copa Chile女子結果!
交流フットサル!
8/20 大会結果報告!
活動報告☆
健康になる考え方
スポーツデー
同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事
 The 21st Copa Chile女子結果! (2012-11-06 16:57)
 交流フットサル! (2012-10-14 13:18)
 活動報告9/27 (2012-10-03 16:23)
 8/20 大会結果報告! (2012-08-21 22:43)
 活動報告☆ (2012-05-11 01:17)
 4/12の活動 (2012-04-15 04:07)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 09:42│Comments(6)フットサル支部活動報告
この記事へのコメント
写真はsnapfishにはあげたんですが、freemlのほうはなんかうまくいきませんでした、重すぎたのかな??
いい方法がある人は僕に教えてください。
Posted by 16 at 2011年11月09日 10:02
監督とメンバーに恵まれてホント幸せでした(^O^)ノ
Posted by あかり at 2011年11月09日 11:41
うちのベンチメンバーは桃屋の回し者ばっかですいませんでした(´Д`)
Posted by べべfeat.桃屋 at 2011年11月09日 14:57
本当にみなさんありがとうございました!
感謝感謝の1日でした★
Posted by みさき at 2011年11月09日 16:10
雨の中おつかれさまでした!出られなくてすみませんでした...
Posted by あかね at 2011年11月10日 08:52
おつかれさまでした!

こうなってくると大会もっと出たいですねーっ!笑
Posted by しんた at 2011年11月14日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。