参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年08月21日

8/20 大会結果報告!


皆さん、昨日は大会お疲れ様でした~笑

諏訪部です。

8/20 大会結果報告!
休憩中のみんな(森さん撮影)


さっそくですが順を追って報告していきたいと思います!

【予選リーグ】

<第1試合>
vs女サカ  4-6

<第2試合>
vs蹴球①  1-4

<第3試合>
vs蹴球②  1-3



残念ながら全敗汗ということで第4位リーグに進出~



8/20 大会結果報告!
試合の合間のみんな(森さん撮影)


【第4位リーグ】

<第4試合>
vsエイブルさん 2-0

<第5試合>
vs人体模型集団 3-1



ということで今回の対戦成績は2勝3敗でしたぱー



結果、第4位リーグ優勝


ということでいただいた景品が…

シューズバック 5枚

ゼリーバー 6本

見たことないスポドリ 1ケース

でした!


さっそく例のスポドリを飲んでみましたが
これはこれでありだなって味でしたキラキラ



そして森さん!!手首のお怪我は大丈夫でしょうか?

そうです!森さんはGKをしている最中、かけがえのない1点を失わないため己の手首を犠牲にしてまで守り切ってくれたのです!!


8/20 大会結果報告!
キーパー姿で活躍する森さん(撮影諏訪部)


ありがとうございました、そしてお大事に…





来年ももしこの大会に出られるようなことがあればまた参加してリベンジしたいですね!


報告は以上です
お疲れ様でした~

8/20 大会結果報告!



同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事画像
The 21st Copa Chile女子結果!
交流フットサル!
活動報告☆
健康になる考え方
たいかいほうこくー!!
スポーツデー
同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事
 The 21st Copa Chile女子結果! (2012-11-06 16:57)
 交流フットサル! (2012-10-14 13:18)
 活動報告9/27 (2012-10-03 16:23)
 活動報告☆ (2012-05-11 01:17)
 4/12の活動 (2012-04-15 04:07)
 健康になる考え方 (2012-03-09 04:36)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 22:43│Comments(6)フットサル支部活動報告
この記事へのコメント
無料の割にめちゃ景品いいなーお疲れ様!
しゅーきゅーから2点取ったならいいんじゃん(・∀・)ノ
Posted by べべ at 2012年08月21日 23:04
お疲れ様◎
個人的に練習あるのみと再確認できました(´・ω・`)ミンナゴメンネ
みんなで大会でたいね^^!!
Posted by なおみ at 2012年08月21日 23:15
順位とは関係なく、試合前に抽選券が配られて
男女1名ずつでしたが、デジカメももらってる人いましたよ!
Posted by すわべ at 2012年08月22日 01:11
おつかれ!
なんか森さん特集になってるね(笑)
フットサルしたいー\(^o^)/
Posted by さと at 2012年08月22日 13:16
うわ、これ俺が一番恥ずかしいやつやん...
すわべの悪意しか感じられない∑(゚Д゚)
Posted by もりっち at 2012年08月22日 18:25
もりっちかっこいー!
Posted by あかり at 2012年08月23日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。