参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2015年04月25日

花粉症がやばいよ〜〜

どーもっ!!身長が179cmなので「180cmです」といつも身長をもっている後坊です!!
みなさん名前読めましたか?そう!ごぼうです!!
全国に10軒もないらしいので、知り合いにいたらぜひ紹介してください!笑

花粉症がやばいよ〜〜
北陸新幹線〜〜〜!!
やっとこさ、秘境であるである北陸にも新幹線が通りました!!
富山県出身なので、今度帰省のとき乗ってみたいです!

な、なんと五月もフットサル支部は練習をしています!
2日(土)5時〜7時
5日(火)7時〜9時
9日(土)6時〜7時半
19日(火)6時〜7時半
23日(土)6時〜7時半
26日(火)6時〜7時半
30日(土)7時〜9時

一緒にフットサルしよーねー
花粉症にはつらいねー
課題もやばいねー




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。