参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年10月14日

交流フットサル!


こんにちは^^
ブログご無沙汰してます、あかねです晴れ

最近支部長を引退しまして、やまにおねがいしました。
活動も週2回になって、学園祭もいろんな事務仕事やってくれて、早くもがんばってくれてます。
ありがたいですね!
みなさんこれからやまに協力していきましょう^^

1年間ありがとうございました。

さて、学園祭といえば。。。あれ? いっつんが報告してくれるはずが・・・
おーい!報告されてないよー!

ということで、学園祭についてはまたいっつんが報告してくれるはずなのでご期待ください←
買いにきてくださったみなさん、どうもありがとうございました!!


では、ここで本題に移ります笑

10/13、私たち女子部員は社会人や院生のチームの方達と交流フットサルをしました!
相手方は急遽人数が減ってしまって、対戦はできませんでしたが、
まぜこぜになってゲームをしました笑

そもそもなぜこのような企画を行ったかというと
まあさくっと言うと
先日筑波大の大学会館らへんをうろついていたところ、その方達に話しかけられたんですね
それで話してたらどうやらフットサルをしているとのこと
お互いフットサルをしてることがわかって、今度一緒にできたらいいね!という話になり
今回の企画に至りました。
こんなことってあるんですねー フットサルで広がる友達の輪的な!笑

短い時間でしたが、私たちも大会前に良い練習になったのではないでしょうか
たのしかったですねキラキラ
また機会があればやりたいなとおもいます^^

交流フットサル!


ん? 大会?
そう!大会です!
11/4に、男子チーム女子チーム別々で大会に出ることが決定しましたーーーー!!パチパチ
がんばりましょーーーーーーう☆

その前には10/20、21でスポデーも出ますね!
大会前の練習としてもがんばりましょう♪

ではでは、こんどこそいっつん、報告よろしく!
MGってなにーーーーーー?



同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事画像
The 21st Copa Chile女子結果!
8/20 大会結果報告!
活動報告☆
健康になる考え方
たいかいほうこくー!!
スポーツデー
同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事
 The 21st Copa Chile女子結果! (2012-11-06 16:57)
 活動報告9/27 (2012-10-03 16:23)
 8/20 大会結果報告! (2012-08-21 22:43)
 活動報告☆ (2012-05-11 01:17)
 4/12の活動 (2012-04-15 04:07)
 健康になる考え方 (2012-03-09 04:36)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 13:18│Comments(5)フットサル支部活動報告
この記事へのコメント
あかねちゃん最近見ないと思ったら、大学会館のあたりをうろうろしてるんですね。
Posted by 16 at 2012年10月14日 14:27
まあ私はその団体と3度目の出会いでしたけどね笑。
Posted by あかり at 2012年10月14日 17:43
女の子にナンパされちゃうなんて、イケメンは違うなー現支部長にも見習ってもらいたいもんだ(−Q−)笑
Posted by べべ at 2012年10月16日 20:11
行きたかったなー!
Posted by みさき at 2012年10月17日 19:54
>>16さん
 神出鬼没なんで☆←
 最近フットサル行けてなくてすみません><

>>あかりさん
 三回目だったんですか!世の中狭いですよねー^^;; 

>>べべさん
 いやーやっぱこれだけのイケメンともなるとナンパもされますよね〜♪
 ぜひ見習ってほしいw 
 ちなみに話しかけられた理由は 体専ぽかったから だそうで、、、←

>>みさきさん
 また企画します!^^
Posted by あかね at 2012年10月18日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。