参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年07月03日

7月の活動予定

どうもあかねです笑
この記事を投稿しようとしてミスってしまい、いま同じこと二回書こうとしているところですがーん…
気をとりなおして!7月の予定です!

まずは朝練!
7/4(水),6(金) 7:00~8:00 @かつらぎ公園朝からいい汗流しましょう走る


そしてセキショウ!
7/13(金), 18(金) 10:00~12:00 @セキショウ
今のところの予定です
夏休みですがぜひぜひ参加してくださいちょき


そしてそして、大会のお知らせです!!!!
女子の大会は有りましたが、男子はやりませんでした
自分も大会に出たい! そんなあなたに朗報です☆

7/16(月) 17:30~21:30 @セキショウ
近場で、しかも学生の大会というかなーりいい機会です!
たくさんの参加おまちしてまーすグッドグッド 


同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事画像
5月も新歓ありまぁす
5月の活動予定
新歓2日目!そして5月の予定
1月の予定
6月の予定
2月の予定
同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事
 5月も新歓ありまぁす (2015-04-30 20:27)
 4月活動予定 (2013-04-04 00:20)
 3月予定 (2013-03-02 01:05)
 1月活動予定 (2013-01-06 10:34)
 12月活動予定 (2012-12-02 23:06)
 11月活動予定! (2012-10-30 14:42)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 22:48│Comments(2)フットサル支部の予定
この記事へのコメント
そろそろ行きまーす!
チーム名だし笑。

大会はいけないけど、つくばFCさんによろしくしてね♪
Posted by あかり at 2012年07月04日 22:29
みんな騙されないで、18日は水曜日だよ‼w
いつもありがと~、あんまりいけそうにないけどヽ(´o`;

そして、誰かブログ更新してーーー(>_<)
Posted by 16 at 2012年07月06日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。