参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年01月07日

1月の予定

あけましておめでとうございます晴れ
あかねです
みなさんお正月はどうでしたか?
今年もよろしくお願いします

さて、今日は初蹴りでした
人数は少なかったですが いい天気でよかった!
次からはまた大勢でやりましょうね♪

1月の予定

あ、もっといましたよ!写ってないだけで笑

そのあとはあかりさんちで七草がゆを食べましたにこにこ

1月の予定

初めてでしたねー
7つの草の種類も知らなかったんですが、今日勉強しちゃいました笑
セリ、ナズナ、ゴギョウ、ホトケノザ、ハコベラ、スズナ、スズシロ
ですよ
みなさん知ってましたか?笑
まあもちろん草の味がしましたw が、おいしかったんですねこれが!さすがあかりさんキラキラ
一緒に炒め物までつくってくださって大満足ですね!
え、わたしですか? なおみさんとちゃんと草切ってましたよ、はい笑



では、1月の予定です

1/12、19、26(木)
21:00〜22:00
@セキショウ

みなさん参加おねがいします!

また、2/18(土)にみどりの駅近くでの大会に参加しようと考えているので
みなさんこちらも予定あけて参加おねがいします走る

今年もがんばります
もっと活動を充実させていこうと考えているので
協力お願いします よろしくおねがいします!!



同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事画像
5月も新歓ありまぁす
5月の活動予定
新歓2日目!そして5月の予定
6月の予定
2月の予定
新年の予定
同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事
 5月も新歓ありまぁす (2015-04-30 20:27)
 4月活動予定 (2013-04-04 00:20)
 3月予定 (2013-03-02 01:05)
 1月活動予定 (2013-01-06 10:34)
 12月活動予定 (2012-12-02 23:06)
 11月活動予定! (2012-10-30 14:42)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 16:26│Comments(3)フットサル支部の予定
この記事へのコメント
スタッドレスタイヤとは、
雪道用のタイヤだよ。
Posted by あかり at 2012年01月08日 01:24
スタッドレスタイヤは普通の道路で使用すると、ブレーキ時に摩擦がおこりやすくて危険なんだよ。
スタッドレスタイヤのつけっぱなしはダメ、絶対。
Posted by なおみ at 2012年01月10日 15:57
はい。。。笑 スタッドレスタイヤのつけっぱなしは薬物並みにだめなんですね!
Posted by あかね at 2012年01月11日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。