参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年05月06日

5月の活動予定


こんにちは あかねです
17日以降の5月の予定をまだ言ってなかったのでお知らせします!

5/24(木)21:00〜22:00@セキショウ
6/1(金)18:00〜20:00@セキショウ


木曜日がとれず、金曜日になってしまいましたが
よろしくお願いします^^


5月の活動予定

さて、5/3はGW中でしたがフットサルしましたね笑
また人数多く参加してくれました!
いつもは男女混合でやってるのですが
今回は久しぶりに女子チームをつくりました晴れ
その女子チームの一戦目。声がなくて、ボールにだれがいくのか、どのマークを見ているのか、全然わからない状態に...
その後反省をして、とにかく全員で声を出すことを目標に!
そうしたら2戦目から格段に良くなりましたねキラキラ
しかも楽しくできて、声を出すことの重要さがわかりましたね
ナイシューとか、どんまいとか、わたしがいくよとか、だれ見てるよとか
とにかくいろんなコトを言って、チームをもりあげるって大事ですね!
新入生が入って女子が増えたことですし
これからも女子チームつくってやって行きたいと思います^^


同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事画像
5月も新歓ありまぁす
新歓2日目!そして5月の予定
1月の予定
6月の予定
2月の予定
新年の予定
同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事
 5月も新歓ありまぁす (2015-04-30 20:27)
 4月活動予定 (2013-04-04 00:20)
 3月予定 (2013-03-02 01:05)
 1月活動予定 (2013-01-06 10:34)
 12月活動予定 (2012-12-02 23:06)
 11月活動予定! (2012-10-30 14:42)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 08:50│Comments(2)フットサル支部の予定
この記事へのコメント
久々の女子チーム、楽しかったです!
男性は少々やりにくさも感じるかもしれませんが、これもまた勉強だと思って
これからも女子チームをよろしくね。笑
Posted by みさき at 2012年05月06日 09:10
女子チームよろしくです^^
Posted by なおみ at 2012年05月08日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。