参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年04月13日

女の子、フットサルやりましょう


4月14日・21日19-21時@医学体育館
フットサルやります!


女の子大歓迎です!
場所がわからなかったらコメントまたはフットサル支部の連絡先まで連絡ください♪
楽しみだー(^o^)丿

持っていたら、体育館シューズを持ってきてください!

以上、ゲリラ予告でしたー。



同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事画像
5月も新歓ありまぁす
5月の活動予定
新歓2日目!そして5月の予定
1月の予定
6月の予定
2月の予定
同じカテゴリー(フットサル支部の予定)の記事
 5月も新歓ありまぁす (2015-04-30 20:27)
 4月活動予定 (2013-04-04 00:20)
 3月予定 (2013-03-02 01:05)
 1月活動予定 (2013-01-06 10:34)
 12月活動予定 (2012-12-02 23:06)
 11月活動予定! (2012-10-30 14:42)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 16:34│Comments(6)フットサル支部の予定
この記事へのコメント
posted by あかり
Posted by フットサル支部(^o^)丿フットサル支部(^o^)丿 at 2011年04月13日 16:35
ちなみに新入生は

14日, 21日に

一の矢共用棟 18:40
平砂共用棟 18:50

でお待ちしてますよー(`・ω・´)
(若しくは知ってる先輩に連れて来てもらってください)

青い半袖のユニフォーム来た人探してね♪
Posted by しんた at 2011年04月14日 13:19
今日初めてそちらに行こうと思ってるんですけど持ち物って何が必要ですか?
Posted by なお at 2011年04月14日 16:44
なおさん>動ける服装できてください★ 体育館でやるので、シューズを持ってきてください(^^)
しんたー!!他に必要なものってないよね??
Posted by なおみ at 2011年04月14日 17:30
今日フットサルに参加したいです。
場所がわからないので平砂共用棟で待っています。
Posted by なおと at 2011年04月21日 08:14
>なおとさん

寒くても半そで青ユニの子がいると思うので笑、探してください!
あれば体育館シューズをお忘れなく!
Posted by フットサル支部(^o^)丿フットサル支部(^o^)丿 at 2011年04月21日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。