参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年05月26日

タイトルつけるのって難しい。

ブログまわされました(^^)
看護4年のなおみです(o・v・o)

いやー、まさか今月2回もブログ書くとは!!笑

さて、フェチということですが、べべさんのは異性に対するフェチでしたね!
異性に対するフェチだと、腕のつけねから胸の上部あたりちょっと違う気がするのでw

ってか、フェチってなに
ってことで、困ったときのGoogle先生!!
うん、もとはブログに載せるような内容じゃないですね…

はい、そういうことで、私の好きなことはですハート
一人旅のときは、思いつきで出発し、ふらふら歩きますハート
タイトルつけるのって難しい。
タイトルつけるのって難しい。
写真はふらふらと広島に行った時の写真ですw

そういえば、今日はまっすぐな虹がかかりましたね(゜ω゜)
タイトルつけるのって難しい。
あれ、環水平アークって言うらしいです(・∀・)
初めて見たので親戚一同大騒ぎ(笑)
見れる時期や時間帯は限られるらしいのですが、原理は普通の虹と同じらしいですキラキラ

さて、そろそろ
新入生にも書いてもらいましょうかにこにこ
新入生は新入生にバトンまわしてね(^^)
最初の新入生は
同じ看護学類のみさみさ
よろしくねハート

新入生以外は、新入生以外でまわしますか!
実習実験研究とかあると思いますが、新入生への自己紹介も兼ねて
まったり回しましょうにこにこ
じゃあ、我らがみっちー
よろしくねハート



同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
石垣島!
あと1年だから、できることする!
自己紹介
自己紹介
GUMI(*´∀`*)
自己紹介
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 石垣島! (2013-05-25 11:58)
 あと1年だから、できることする! (2013-05-14 23:31)
 自己紹介 (2012-06-09 00:50)
 自己紹介 (2012-06-04 01:30)
 GUMI(*´∀`*) (2012-06-03 11:28)
 自己紹介 (2012-06-02 00:25)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 22:30│Comments(8)自己紹介
この記事へのコメント
そこ完全に大胸筋じゃん(笑)
Posted by べべ at 2012年05月27日 18:48
そこ完全に乳癌の好発部位じゃん‼笑
Posted by 16 at 2012年05月27日 22:03
えーいちろーのそこにも乳癌できちゃいます?笑
Posted by べべ at 2012年05月28日 00:17
そこ完全にリンパ節集まってるじゃん笑

全乳癌発症率の1%は男性ですもんねー。
Posted by あかり at 2012年05月28日 00:20
なおみさん!♡
あたしも旅好きです♪
一人旅計画中です(^0^)
Posted by 美紗 at 2012年05月28日 00:49
大胸筋はわかります。
支配神経は外側及び内側胸筋神経ですϵ( 'Θ' )϶←

広島いいですね♡
Posted by さと at 2012年05月28日 01:32
こんな食いつかれるとは思わなかったヽ(´o`;笑
Posted by 乳癌予備群 at 2012年05月28日 07:04
べべさん*
 あー、一味違うんですよ!!
乳癌予備軍もとい16さん*
 まじすか!?定期健診ちゃんと受けてくださいねw
あかり*
 リンパだけじゃなく坂尾もあつm*
みさみさ*
 韓国いいよね!!私、広島おススメ!!この夏の一人旅は北海道と京都、沖縄か伊豆、あと、時間あれば韓国あたりに行く予定~^^
さと*
 四国のいいところ教えてくださいw
Posted by なおみ at 2012年05月28日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。