参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2013年05月25日

石垣島!

も間近ですね~もう半年以上前から待ちわびていました!
あかりです晴れ晴れ

しんたももうあと1年なんだね~。
私はあと2年はいるから、いてくれてもいいんだよ?(・。・)

そんな感じで、そろそろ1年生の自己紹介ブログ期待しています!
(やまよろしく\(^o^)/)
ブログには何でもいいから写真を入れるのがルールになっておりますので重ねてよろしく!


しんたに続き自己紹介します。


あかりです。5年生です。小学校ぶりの5年生だな、マジで。
そしてこの団体の創始メンバーです。あ、団体も5年目ということですね。
(そもそも創始メンバーって何人いるんだろうか・・)
昨年は、たくさんのOBOGを輩出できて嬉しい寂しい限りでした。


みんな元気にやっているかしら。。。


私は元気ですけどね!




で、
趣味はフットサル!
とダイビングと調理と旅行です。まあピヨピヨしたもんだけど笑。
今年で都道府県制覇できるかなーと目論んでいます(*^^)v


そういうわけで、新学期入ってからまとまった休みがなくて遊びに行けてないので、春休みに行った石垣島の写真を上げま~す。


石垣島の海の中晴れ

石垣島!


竹富島:THE☆沖縄って感じですねえにこにこ

石垣島!



1年生と、新しく定着した人々、ブログ書いてね~。
書き方はやまに聞いてください笑

では!



同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
あと1年だから、できることする!
自己紹介
自己紹介
GUMI(*´∀`*)
自己紹介
自己紹介
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 あと1年だから、できることする! (2013-05-14 23:31)
 自己紹介 (2012-06-09 00:50)
 自己紹介 (2012-06-04 01:30)
 GUMI(*´∀`*) (2012-06-03 11:28)
 自己紹介 (2012-06-02 00:25)
 自己紹介 (2012-05-28 23:10)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 11:58│Comments(3)自己紹介
この記事へのコメント
必ず来年も来るので、勘弁してください笑

え、全国制覇できちゃうんですか!?
いいなぁーーー!!
四国に行きたいです*\(^o^)/*
Posted by しんた at 2013年05月25日 20:59
そうそう、あと少しなんだー!
四国は2回行った~\(^o^)/結構ライトに回れると思うよ♪
Posted by あかり at 2013年05月26日 16:50
あれ?しんたくんって院行かへんの?何になるん?塾講?笑
Posted by みさき at 2013年05月26日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。