参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年09月20日

さてさて

みなさん、3連休どうお過ごしですか?
私は日曜日に実家に帰ってみました(^^)
って言っても、車で20分ですが…

久々に、中高と6年間愛用した自転車に乗り、近所を散歩しましたキラキラ
地元は相変わらずの田舎っぷりでしたが、やっぱり落ち着きますね★
ちょっとショックだったのは、自転車が妹仕様になっていて、足が届かなかったことですね←

さて、実家に帰ってこんなものを作ってみました~
さてさて
焼く前のクッキーですよ!!笑
綴りが合っているか、ドキドキしながら作ってました(>_<)
なんせ英語は…
え、合ってますよね!?
合ってるって信じていいんですよね!?

これでも実は、高校生の時、パティシエになりたかった時期もあったんですww

じゃんっ
さてさて
焼きあがりですハート

今回はほかにも、
さてさて
アイスボックス・マーブル・プレーンケーキ・オレンジケーキを作りました♪

個人的には、お菓子を作っている時が幸せなんです(*^_^*)

オーブンやトースターがある人はぜひぜひ一度お菓子作りにチャレンジしてみてくださいっハート

さてさてお次は、

新たな環境を求めているのか、
谷のあるところやら山のあるところやら、かばん一つで外国に行ってしまうあのお方で!!笑っ

今回の旅について、語っちゃってくださいにこにこ
敬称略でごめんなさい☓

P.S いちろーさん、私はタテヨミ流行させたいので、地道にやってきますww そしてそろそろアップルパイが食べたいですww





Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 03:25│Comments(6)
この記事へのコメント
復活したの??あんまり飲み過ぎないようにねw

縦読みは・・・がんばってこう!!
Posted by 16 at 2010年09月20日 09:28
す い ま せ ん ww

アップルパイ食べたいです
Posted by なおみ at 2010年09月20日 14:46
お菓子美味しそうですねーっ(´・ω・`)

縦読み、いつまで経っても参加出来ない気が・・・
Posted by しんた at 2010年09月20日 18:09
>しんた

よかったら今度味見して下さい(^^)

今日ありがとね!!
さっそくDVDみてるよ

タテヨミは・・・がんばっww
Posted by なおみ at 2010年09月20日 18:42
上手すぎますわ^^

オレンジケーキって
初めて聞いた気がします。
よかったら今度作ってください!笑
Posted by もり at 2010年09月21日 21:26
>もり

ありがとーっ(^^)

今度作ったら是非味見して下さい(´∀`)
Posted by なおみ at 2010年09月21日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。