参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年08月16日

な〜つ〜




こんにちは。
ひーこです。
みなさん、夏休みはいかがお過ごしですか?


私はもうすっかり、青春18きっぷとひとり旅と東北の魅力にはまってしまっています。。
ついにいちろうくんをこちらの世界に引き込んじゃいました〓〓


今回は土浦→青森→新潟を3日間で大移動してきました。ひたすら鈍行で♪

電車の中で何してるかっていうと…
ボーッとしてます。笑
東北の景色は海に山に田んぼに、ほんとにきれいで見飽きないんです。
あ、それでもときどきウトウトはしますよ。
電車に揺られてるだけで、私にとってはそれがちょっと贅沢な「旅」なんです♪
でも鉄道マニアでもなんでもないんですよ!路線とかは全然詳しくありません〓

それに青森ではちゃんと観光もしてきましたよ〜
写真は青森県五所川原市の立佞武多です。デカかった!青森のねぶたは3種類あるんですが、今年で全部制覇しました〜

ちなみに新潟に行ったのは医学サッカー部の東医体です。結果はのちのち。


一日中鈍行電車に揺られてても飽きない人、万が一いましたら…
今度一緒に青春18きっぷで旅しましょ♪
あと、一日中歩いてみたいという人もいましたら、四国で一緒にお遍路しましょ〜笑


しんたのブログの「僕らは人生の旅人で、終わらなき旅をひたすら続けるんですよ。」って言葉がやたらと心にしみる今日この頃です。。。

みなさん残り少ない夏休みを楽しく過ごしましょ〜♪


次は、
みえ県出身で、
さっかーが超うまい、
きゅーとな笑顔の女の子♪
夏休みの思い出を書いちゃって〜
お願いします〜




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 15:46│Comments(7)
この記事へのコメント
青春18切符!!
いいですね〜
私も旅したいです(^^)
Posted by なおみ at 2010年08月16日 21:01
1日中鈍行も、歩き回るのもちょっと俺の忍耐力じゃ無理かなー(__;)
いや、ホントにそろそろプチ悟りでも開いてくださいm(_ _)m笑
Posted by べべ at 2010年08月16日 23:41
青春だねー!
わたくし腰がいたくなるんで長時間の電車は苦手です。仙台までいって凝りました。

車両にカラオケボックスありゃまじ北海道までだって行っちゃうんだけどなー。
Posted by 小僧9号 at 2010年08月17日 00:15
東北(福島)の魅力をみんなに伝えてあげて!笑

あたしもひーこはそろそろ悟れると感じております!
Posted by えりこ at 2010年08月17日 09:02
あたしも旅したいですー^^★
東北も四国も魅力的っ
また話聞かせてくださいねー!!
Posted by みさき at 2010年08月17日 10:02
ひこまれちゃいましたー。

三陸線からの眺めは奇麗だったよ!
Posted by 16 at 2010年08月17日 18:32
〉なおみ
青春18きっぷ、一度使うとハマるから注意♪

〉べべ
私はまだ修行が足りないよ~
でも、お遍路が終わるころには……

〉小僧9号さん
確かに腰にはきますね~

〉えりこ
東北大好きよ~
今度きっといわきにも行くからね♪

〉みさき
旅しよ~
また今度飲もうよ~

〉16
三陸線~♪
日本海に沈む夕日を電車の中から眺めるのもすてきよ~
Posted by ひーこ at 2010年08月20日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。