参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年08月12日

赤髪

赤髪といえば…



まぁシャンクスでしょう

そんな強いシャンクスに憧れて、

そんなかっこいいシャンクスに憧れて、


赤髪にしたのは、4日前の話です。

現在は薄いピンクみたいな色です




まぁ髪染められるのも最後だし、せっかく東医体のために金髪にしたから、面白い色にしてみたかったんですよねb(・∇・●)

とりあえず昨日は赤髪にサングラスで池袋徘徊してみました〓笑

明後日からはこれで北海道行ってきます



書くことないし、東北ぶらり旅してきたイチロー&ひーこがブログ早く回せみたいな、無言のプレッシャーかけてくるので、とりあえずつなぎ程度で俺の現状書いときます(〃 ̄ω ̄〃ゞ


あでぃおす




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 23:33│Comments(8)
この記事へのコメント
赤髪の写真がないよ!!

つまり次はひーこってことでいいのかな??w
Posted by 16 at 2010年08月13日 11:45
先にコメントしたイチローで(笑)
Posted by べべ at 2010年08月13日 13:49
赤べべさんがみたいです

北海道ww
台風のおかげで友達はだいぶ大変な思いをしたみたいです(゚_゚
お気をつけて><
Posted by なおみ at 2010年08月13日 14:53
赤ベベ見たい〜

いちろうくんに譲ります♪
Posted by ひーこ at 2010年08月13日 15:34
しまった~orz

赤べべ・・・赤べこならさんざん見てきたぜw
Posted by 16 at 2010年08月13日 18:20
〉なおみ
いやー台風ギリギリだよね(笑)

〉ひーこ
もはや赤くもないから写真も有名ないんだよね(__;)

〉いち×ろく
あかべこは俺の携帯についてるぜb(・∇・●)笑
Posted by べべ at 2010年08月13日 20:00
赤髪が似合う男はかっこいいですよね笑。

北海道報告待ってまーす(^O^)/
Posted by あかり at 2010年08月15日 15:31
赤髪も赤毛っていうとかわいく聞こえるよね(笑)
Posted by べべ at 2010年08月15日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。