参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年06月24日

所持金24円

初めまして、こんばんはヾ(´∀`
看護4年のみわです
今日もフットサルめっちゃ楽しかったですねっp(´⌒`q)★
女の子なんかみんなかわいい顔して、ゲーム始まるとめっちゃかっこよくなっちゃって◇◆◇
えりこ共々上手くなりたいので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いしますヾ(-へ-
で、初めて練習後にフットサルのヒトとご飯に行きました!!!所持金499円で笑

所持金24円


代金払ったら財布の中24円になっちゃった…‥
基本いつも財布の中はこんな感じなんですけど…‥
でも、大学生活4年目にして新たに友達増やしたいと思っているので、ご飯や遊びには誘ってください♪"

では、次は看護仲間のひーこちゃん。
お願いしますヾ(~ー~




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 23:43│Comments(8)
この記事へのコメント
24日と掛けました?笑
Posted by あかり at 2010年06月25日 03:08
今度、是非一緒にご飯とか飲みとかしましょう(^^)
私もフットサルがむばりまーす(>_<)
Posted by なおみ at 2010年06月25日 13:16
みなさん御揃いだったんですね(´・ω・`)

フットサルのメンバでもっと仲良くなれるといいですね!
そしてフットサルも巧くなりたいですねーっ♪笑
Posted by しんた at 2010年06月25日 14:33
これからも時間あったら、フットサル後にご飯食べに行きたいですね♪

みわちゃんあのことはあかりには内緒でお願いしますwww
Posted by 16 at 2010年06月25日 17:55
みなさん集まって楽しそうですねー。
今日テストじゃなかったら
きっと参加してました!笑

今後もご飯行く機会あったら是非誘ってください(О∀О)
Posted by もり at 2010年06月25日 18:57
いーなー私のことも忘れないでくださいねー
Posted by りーちゃ at 2010年06月25日 22:51
>16さん
そんなに私に知ってほしい情報がありますか??笑

>りーちゃん
7月おいでよー!!
Posted by あかり at 2010年06月25日 23:37
今度ちゃんと企画してフットサルメンバー全員でご飯(飲み)したいですね!
Posted by ちか at 2010年06月26日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。