参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年06月11日

明日

こんばんはー!ちかです!

ついにWorld Cupが開幕ですね!!!

いえー!!!!!

みなさんはどこに賭けましたか?

楽しみですね!!

だけど俺の部屋にはテレビがない……orz

しんたのうちに居候しようかなw

W杯楽しみましょう!


突然すみませんがちょっと告知をさせていただきます!

明日の12:00から、春日食堂にて、

E.L.L.(筑波軽音楽協会)の6月ライブがあります!

自分は12:15からの15分間、「THE REMEMBERS」というバンドで出演します!

ストレイテナーのコピーやります!

もしよかったら見に来てください!

突然失礼しました!以上です!!




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 22:46│Comments(5)
この記事へのコメント
明日って今日????

気付かなかったー(@_@;)
メーリス流しちゃえばよかったのに笑。
Posted by あかり at 2010年06月12日 15:14
同じく今見たー(T ^ T)
ちかちゃんバンドやってんのかー
ますますイケメンだな!
Posted by まる at 2010年06月12日 15:25
ELL入ってたんだー!(^^)!
かっけぇー(^O^)/
まるに負けないくらいのイケメンやな笑

LIVE頑張ってー!!
Posted by SHUN at 2010年06月13日 02:03
明日って昨日??www

まったく気付かなかった・・・ってか、その時間夜勤明けで寝てたorz
Posted by 16 at 2010年06月13日 11:14
うわーみなさんごめんなさい(汗
今度はメーリスを使わせていただきますm(_ _)m
Posted by ちか at 2010年06月14日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。