参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年06月06日

夏ですねー

こんにちはーあかりです♪
さおさんの代理でちょちょっと書こうと思います。

うちにこのたび、ハンモックが来ることになりました!

夏ですねー

なぜ来ることになったか・・・

それは、友達にそそのかされたから!?です笑。

いまだ終わってないジグソーパズルも、
手をつけてないペーパークラフトも、

同じ影響なわけですが、
今回はどうなるでしょう笑。

お楽しみに?

というわけで、次はしんた!よろしく!


p.s.私は、「夜食にシリーズ」が更新されているのを発見しちゃいましたー!
フットサルで告知したんでしょうか??
とりあえず、
カメラがずれていくところが最高でした( ̄ー ̄)




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント
そういや小学生低学年ぐらいのとき家の中にハンモック吊るして寝てたな。

それと高校の時は授業サボって学校に持ち込んだハンモックで寝てたな。

けどなんやかんやでハンモックは寝にくいんだよね笑
Posted by たいへい at 2010年06月06日 23:55
ハンモックとかすごーい★
楽しそう・・・(゚∀゚)
今度あかりちゃん家に泊まり行きまふd(・ω・´
Posted by なおみ at 2010年06月07日 00:00
暇すぎて「夜食にシリーズ」の更新にはしったか。

やっぱり内定決まったやつは違うなwww
Posted by 16 at 2010年06月07日 13:56
ハンモックどこに吊るすんだよ!
それに寝にくいどころか痛いだろ 笑

>>16
ちげーよ!内定決まる前に更新したんだよ!
暇すぎて
言わせんな恥ずかしい
Posted by 白玉 at 2010年06月07日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。