参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年05月14日

+1

さおがなかなか書いてくれないので、バトンの途中でお邪魔します、16です。

タイトルは

+1(プラスワン)

ってことで、我が家に同居人が増えました!!

ドア開けて、部屋に風通してたら、かってにあがりこんできました。


しかも、なかなか出て行ってくれず、時間がなかったので、家に放置してきました。

今頃どうしているのでしょうか汗




皆さんに紹介します。

写真を撮ったので見てくださいべーっ

+1


わかりにくいですか??


じゃあちょっと拡大してみましょう。

↓↓↓↓↓↓

+1


わかりました??そうです。ねずみ君ですちょき


正直びっくりしましたびっくり


皆さんも是非遊びに来てください♪

以上、近況報告でした。


次回の学習は、”医学とフットサル”というテーマでやろうかなと思ってます。

みんな来てねぱー

では、さおそろそろよろしく~走る




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 15:39│Comments(7)
この記事へのコメント
遊び行きます(^∀^)笑っ
招いて下さいw
Posted by なおみ at 2010年05月14日 15:42
ちゅーちゅー
Posted by ネズミ at 2010年05月14日 16:44
ネズミって、おい!普通家に出ないだろ!
今日から自分の家のことディズニーランドって呼べよ 笑
Posted by しらたま at 2010年05月14日 21:49
ディズニーランド笑。

それは遊びに行きたいですね笑。
Posted by 支部長 at 2010年05月14日 22:10
え?
ほっとくと、+1どころか
+100とかになるんじゃないっすか\(゜ロ\)w
Posted by おまる at 2010年05月15日 15:33
ずっと友達欲しいって言ってたもんなイチロー、神様の贈り物だよ(ToT) ぇ?笑
Posted by べべ at 2010年05月17日 11:33
>>なおみちゃん
そのうち、うちで飲み会が開かれると思うよ。

>>ねずみさん
チュチュッチュ、チューチュー

>>しらたま、支部長
じゃあこれから入場料とるわ!!

>>まる
それは楽しそうだねぇ\(^o^)/ww

>>べべ
そうだな、こいつにはべべと名づけて可愛がろう(*^^)v
Posted by 16 at 2010年05月17日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。