参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年05月08日

よよよい!

たいへい君から、法律や経済についてヘルプを求められた
早稲田大学法学部3年のまるです!!
嘘つきました、筑波大学医学類3年のまるです。

なぜ、こんなしょうもない嘘をついたかというと、
僕は以前、早稲田法にいて、筑波に再入学したんです^_^;)
だからといって、法律に関しては興味も知識もないので、あしからず。
僕をつくばで見かけなくなったら、海外へ逃亡したか、東大あたりにでも再入学したかとでも思っといてください!
目指せ!6大学制覇!!w

今回は、僕の趣味を少し。
よよよい!
じゃん!プリンです!
しかもなめらかプリンです!!
パステル風でっせ!!

さらに・・・
よよよい!
じゃん!チーズケーキです!!
これは特につけたすことはありません!!w
しいていうなら、ひび割れが残念でした↓

えーつまり、お菓子作りが趣味なんです。
甘いものが大好きすぎて、食べるだけじゃ物足りなくなってしまいました。

男なのにキモイとかは受け付けません!!

三度の飯よりチョコレートです!!
チョコレートがこの世からなくなったら、僕は死にます!w


甘党の方、是非とも一緒に、スイパラなどのケーキバイキングに行きましょう!!
そして、バレンタインにはぜひともよろしくお願いいたしますwww

以上、肉食系乙メン(?)、まるでした!!

次回は、僕の師匠のよっちゃんにお願いします!!
よよい!それでは!




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 19:05│Comments(12)
この記事へのコメント
次のフットサルではまるさんの手作りお菓子を楽しみにしてます(^^)☆
Posted by なおみ at 2010年05月08日 20:55
ウエストハウス行きましょう
Posted by 支部長 at 2010年05月08日 21:38
お菓子作り仲間見っけ!!

こんど一緒になんか作ろう☆
Posted by 16 at 2010年05月08日 21:59
めっちゃ美味しそうじゃないですか!!

特にプリン♪
大好物ですよww

今度食べさせてください(`・ω・´)
Posted by もり at 2010年05月08日 22:31
ぼくは チーズケーキが 好きです。
Posted by たいへい at 2010年05月09日 00:14
僕も重度の甘党なんです!
抹茶プリン&黒蜜ソースを作った時は、食べながら感動しました♪笑

お菓子いいですよねぇ(*´∀`)
Posted by しんた at 2010年05月09日 07:48
うちの支部にはスイーツ男子がこんなにいたのか⁉
Posted by オオタキ at 2010年05月09日 09:29
To なおみ
次は無理だけど、いつか!!w

To支部長
1万円するシンデレラパフェ食べ行っちゃいますか?

To16さん
まじっすか!?是非ご指導を♪

Toもりもり
あざっす!!プリンは、超簡単ですよ(^^)

Toたいへい
いいチーズケーキができたら、おすそ分けしまーす!

Toしんた
甘党仲間キター!!
抹茶プリンと黒蜜のコラボ!!うまーーーー!星3つ!!

Toオオタキさん
一緒にはまりましょう!w
Posted by まる at 2010年05月09日 12:23
甘いものー食べたいですー!!!!!
Posted by ちか at 2010年05月09日 20:27
スイーツ男子!いいですね〜甘味の会やりましょう〜
まるさんの食べたい〜◎
てかまるさんむちゃむちゃ秀才男子ですね、感動です!
Posted by りーちゃ at 2010年05月10日 00:02
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
唾液が止まらん( -д-) 、ペッ
夜中に見るんじゃなかった…なめらかプリン…くれ。
Posted by shiratama at 2010年05月10日 02:27
次は東大じゃなくて、海外やろ(^O^)/

ロンドン大学とかオックスフォ-ド大とかマジ感動②!!
夏、行ってみー(^u^)
Posted by SHUN at 2010年05月10日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。