参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年05月06日

アクセスカウンタ10000突破☆

支部長です!

昨日の記事ラッシュはびっくりしましたね!
そして、、、

アクセスカウンタ10000突破!!


あ゛~~10000のキリ番ほしかったです笑。


これは、私がGWに唯一外出したとこのです。
アクセスカウンタ10000突破☆


くま、でーす。





まあ、誰とお茶したかは、、、

内緒ですよね(*_*;














というわけで、今日は木曜日!

フットサルですよ~~。




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 12:29│Comments(7)
この記事へのコメント
えーっと、最悪のゴールデンウィークか、最高のゴールデンウィークかわかりませんが、まだ福島なんで間に合うかな?
Posted by 海賊9号 at 2010年05月06日 13:40
10000はやばいね!!

そして、くま・・・可愛い(#^.^#)
Posted by 16 at 2010年05月06日 17:27
誰と行ったのー?ききたいなー
あー、フットサル(´`)
Posted by りーちゃ at 2010年05月06日 21:19
>16さん

その絵文字がかわいいです(^O^)/

>りーちゃ

ごめん、りーちゃにとっては聞いても面白みが全く伝わらない人だ(@_@;)
Posted by 支部長 at 2010年05月07日 01:52
くま可愛いですねっ★

どこのお店なんでしょーかね?(^-^)
是非とも教えてもらいたいです!!
Posted by もり at 2010年05月07日 18:57
>もり

シークレットベースっていう、シュークリームが有名なとこだよ〜。
女の子と行くと良いよ
Posted by 支部長 at 2010年05月07日 19:10
>支部長

ありがとうございます!
えっと、駅の方ですか?

機会があれば誘ってみますww
Posted by もり at 2010年05月07日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。