参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年05月05日

帰省じゃないけど東京行ってきました。


しんたです。


実家は東京、行き先も東京。

でも実家が見えるか見えないかの道を通ってスルーしました(`・ω・)


じつは自由でとってる「洋画概論」って授業のレポートのために、わざわざ国立西洋美術館に行ってきたというわけです。笑

フランク・ブラングィン展っていうのを観てきました!
みなさん知らないと思うんですけど(実際、あんま有名じゃないみたいです)


ちなみに…GW唯一にして最大のメインイベントでした。。

でも、とっても楽しかったです(o・・o)
美術鑑賞、またしたい!笑


帰りに靴とTシャツ、それからIHをついでに買って帰宅ーっ。

そして早速IHで料理を始めました♪
一昨日カレー、昨日はハンバーグ、今日は焼きそば(予定)と、料理を楽しんでます!


そんな感じでGW楽しめたので、明日からも頑張れそうですーっ。



てつ

よく観るとスヌーピーに見えます。


それでは、明日久しぶりに動けるのを楽しみにしてます!笑




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 17:10│Comments(5)
この記事へのコメント
美術館はいいよね〜
今度行くときは誘ってくださいな(^-^)
いいG.W.を過ごしたようで〜
Posted by りーちゃ at 2010年05月05日 18:45
筑波大生ならarcusもオススメ!
http://www.arcus-project.com/jp/
Posted by たっきぃ@ケンガクラヂオ at 2010年05月05日 20:46
そのポスター学校に貼ってあるよね!
Posted by 支部長 at 2010年05月05日 23:59
水戸芸術館と森美術館は
年間パスポート持ってるし、
行くときは誘ってね!

4人そろえば、車で行くほうが安いし。

森美術館の
「芸術は可能か」っていうのは
ちょーーーーーおすすめです。
Posted by 海賊9号 at 2010年05月06日 05:29
美術館行きたい!!

おれも誘って♪
Posted by 16 at 2010年05月06日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。