参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年04月25日

写真で見る、茨城空港!!

支部長です!

フットサル支部というか、ケンガク新歓の一大イベントだった、
茨城空港・百里基地ケンガクの報告です!

10人で行ってまいりました!

途中で行方(なめかた)に寄り、
なめパックン(ナマズバーガー)とこいパックン(鯉バーガー)を食べて
茨城空港へ!

今回は、茨城空港のお隣の、百里基地に反対して、基地内に土地を持つ
梅沢さんに案内してもらいました!

って、空港内写真撮るの忘れました笑。

というわけで百里基地から見た茨城空港
写真で見る、茨城空港!!

小さくてわからないと思いますが、

これ、百里基地の平和公園から

茨城空港を撮った写真。

何が珍しいのか!?
(ほとんど見えないのに笑)

それは、茨城空港の送迎テラスは

特殊ガラスがはってあるため、

こっちの百里基地側は見えないように

なっているんですねー!

一方通行の視界です。

超レアレアってなわけで。














ちなみに百里基地に入ったとき、、、
写真で見る、茨城空港!!

ナンバー隠してます笑。


まあ、

道路交通法には違反しない


らしいです。


3台で行きましたが、

かくしたのはこの車だけ笑。


エンジョイしてますね~。



















その後は、土浦の家に行き、カレー作りました!

ジャガイモ・ニンジン・タマネギ・ヤーコン・ナス・牛肉・豚肉・しょうが・・・
あと1つ入れましたが忘れました。。

緑の、きゅうりのでかいやつみたいなやつです。

お米もめっちゃおいしかったですー。

夜は語り合い。

人と真面目に話し合えるというのは、とても貴重な場ですよね!


また泊まり企画ができるといいですね!!

というわけで、

29日もフットサルやりますよー!
やりますよー!
やりますよー!




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 14:51│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しそうじゃん!おれも行きたかったなー
Posted by taihe at 2010年04月26日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。