参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2015年03月31日

3月31日の記事

こんにちはー!

今年も春がやってきましたね。晴れ
春といえば新歓ですね!

ということで先輩から伝え聞いた、この新歓時期だけ動くブログをしてみんとてするなり。


「筑波大学 フットサル」で検索してこのブログにたどり着いたあなた!!
「このブログ去年から動いてないぞこのサークル今でも活動してんのか大丈夫か」と不安になったかもしれません。
安心してください!
活動してます。ゆるーく楽しくフットサルしてます。

そんなフットサル支部にも新しいメンバーがほしい・・・!!
フットサルやサッカーの経験・未経験、男女、学類関係なく新入生募集します!
一緒にフットサルしませんか?

これから練習日程やメンバーの自己紹介も交えてちょくちょくブログも更新していきます。
このブログを見て一緒にフットサルをしたい!と思ってくれた人は
futsal.tsukuba <アットマーク>gmail.com
までお願いします(すいませんたぶん返信はおそくなると思います)

では、次の更新をお待ちくださいー



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。