参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2014年05月09日

みなさんお久しぶりです

みなさんこんにちはヽ(・∀・)ノ
支部の皆さんはお久しぶりですm(_ _)m
知識情報・図書館学類二年のちば かつひとでーす
支部の人にはバーチーって呼ばれてます

いやー、時間が経つのは早いですねー
最後に支部に行ってからどれくらい時間が経ったことやら
ちゃんと筑波に住んでるんで支部には参加しやすいはずなんですけどねー
最近は春日体育館とかでやるので参加しやすいはずなんですけどねー(ごめんなさい、今年はもうちょっと頑張ります…
サッカー経験はあるんですけどフットサルはあんまり経験ないんですよー

えーと、前回のズミさんからのお題は「最近のマイブーム」でしたね
2048やってる人多いですよね(僕はやったことないんですけどね
僕のマイブームはですね、
みなさんお久しぶりです
PS4です!
買っちゃいました!
技術の進歩はすごいですね
PS4はなんとコントローラーからも音でちゃうんですよ(それ以外あんまりPS3との違いわかりません…
ただ、あんまりソフト出てないんですよね
ウイイレでないかなー
やりたいなー

さて、次回のブログはなべさんに任せましょう!
お題は「行ってみたい国」とかでどうでしょう
ありきたりですかね?
では、「最近あった、衝撃的な話」でお願いします!
次はなべさんよろしく(・∀・)



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 01:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。