参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2014年05月06日

アイデンティティの喪失…

(●ゝω・)ノ コンニチハ
生物学類2年のいしはらてるひとです!
ズミさんと呼ばれています!
生物学類ですよ~生物資源学類です!
先日までの僕は↓のようなアフロ
アフロだったのです!!
アイデンティティの喪失…

小学生のころからの夢をかなえたのです!!
しかし…つくばという町の風の強さは、アフロにとって致命的でした…(ー∀ー;)ズガーン
なので今の僕は、アフロではないです。
風なんかに負けただっさいやつです(◎´・ω・)ショボーン

ちなみにサッカーもフットサルも未経験です。
大学に入ってからなのであんまり上手くないです(ノω・、) ウゥ・・・
教えていただけると嬉しいのです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

自己紹介はこれぐらいにして、きたもと君からのお題にこたえたいと思います
お題は「近々行ってみたいところ」でしたね~
僕が近々行ってみたいところは…

ランバージャックです!!
アイデンティティの喪失…
いわゆるペットショップですが…少々マニアックなのでーす。
誰か一緒に行きませんか ~

次は、ばーちー君に任せますね♪
お題は「最近のマイブーム」で!!
ちなみに僕は、2048というゲームです。
アプリもあるんでみなさんぜひやってみてください。

じゃあばーちー君よろしくお願いします(^o^)丿



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。