参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2014年04月25日

みんな覚えてね♪

こんにちは(^^)/
生物資源学類2年のすごうたくやです!
支部への参加率はピカイチ!!(ごめんなさい。今年は頑張っていきます・・・)

軽く自己紹介します♪
生命環境学群 生物資源学類 二年次

サッカーが大好きで小学生からずっとサッカーやってます。
なのでほかのスポーツはまったくできません( ;∀;)
つくば市出身で宅通です。
最近はまっている飲み物は水!!
飲み方はジュノンのほうが100倍かっこいい(笑)

えーじゃあそろそろジュノンからのお題に答えましょうか!!
えっとお題何だったっけ????
あっ思い出した!「つくばの自慢」でしたね!

いっぱいありますよ(^^♪
研究所が多いとか、研究所が多いとか・・・笑

ほんとにいいところたくさんあるんですけど
強いていうならラーメンですかね!

なかでもおすすめなのが「三水」のラーメン!
みんな覚えてね♪

僕の地元である谷田部にあるラーメン屋なんですけど
こってりとんこつでうまい!!
麺も無料で大盛りにできるのでボリューム満点!
筑波大からはちょっと遠いんですけど機会があったら
ぜひ行ってみてください(^◇^)

次のブログは支部の数少ない宅通仲間
もと にお願いしましょう(^^♪
お題は「すべらない話で!」
それじゃあもとお願いします






Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。