参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2013年02月18日

ポケモンセンター

あかりです。今日はアニオタっぷりを大公開☆


ポケモンセンター


これが、かのポケモンセンターです。全国にいくつかあります。つくばから一番近いのは浜松町のポケセン!




『ポケモン「ブラック2、ホワイト2」には、すれ違い通信があって、それにより発展する通りがゲーム内にある。そのため、ポケモンセンター前には、ずらっと人が座り込んで、すれ違う人をどんどん処理して、通りを発展させる。』



という話を聞いたので、実際に浜松町まで見に行って来ました笑。



そしたらやっぱりたくさんの人々が、店の前で座り込み大作戦やってましたね。
子どもというか大人のほうが多い・・・親子でやっていたり。


さすがに撮れませんでした。横並びで人々がDSをやっている写真。めっちゃ撮りたかったけど。

ちなみにポケモンセンター内は、ポケモングッズ屋です。ラッキーとかいないです。



まあ、そんなわけで、つくばから浜松町まで、ポケセンのためだけに行ってきた日記でした。

ちゃんちゃん。






というわけで、アニオタっぷり、分かっていただけたでしょうか!!
文に☆を付ける感じが、オタクっぽさを出していると自負しています。






・・・。



最後に(取って付けますが、)フットサルは、大変楽しくやっています。火曜木曜21~22時です。
来年度も女の子大募集中です。筑波大学付近のフットサルやりたい方々は、ぜひ一緒にやりましょう♪


じゃあ次は、14日のバレンタインに作ってきてくれた、すわべで!
おいしかったよー。びっくりした!




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 01:43│Comments(1)
この記事へのコメント
みさきだよー。ぽけもんじゃないよー
なんかかんじへんかんできないよー・・・
Posted by みさき at 2013年02月21日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。