参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2013年01月06日

締めを任されたのに....


年明けちゃいました笑
ごめんなさいで年が始まりました、山崎です。

では、テーマが
2012年の振り返りと2013年の目標ということで。

まず、2012年は”改めて”支部長を任され、
フットサルを楽しめた年でした!
上半期はほかのサークルの関係で
栗ちゃんにはとても迷惑をかけたと思います。
これから頑張るんで許してください笑

また去年はいっつんの影響で好きになった
NICO Touches the Wallsがとても熱い1年でもありました。
12月にはLIVEにも初めて参加できて最後に
さらに大好きになりました!
こんなに熱くなれたの初めてなんでこれからも
ついていこうと思います!笑
『NICO Touches the Walls TOUR 2012 "ALGORHYTMIQUE"』
@NHKホール
締めを任されたのに....

まぁ去年のことはこのくらいにして
2013年は色々やりたいことあるんで箇条書きにします。
・NICOを極める
・夏までにロードバイク買う
・Jリーグ月1で観戦
・フットサル大会に出たい←
他にもあったような気がするんですけど忘れました。
きっとその程度のことだったのでなかったことにします←
この目標達成できるようにみなさん見守ってください!w

詳細を書くのは疲れたので以上にします笑

次はしんたさんに回したいと思います!
まだ年が明けたばかりなのでテーマは
「2013年、どんな年にしたいか」で!
よろしくお願いします。





Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 11:45│Comments(1)
この記事へのコメント
冬ですが、たまにはいけるように頑張ります。
Posted by あかり at 2013年01月07日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。