参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年07月23日

ブログ活性化計画2!!

どーも、16ですぱー

あえなく失敗した第一回のブログ活性化計画からもう3カ月もたつんですね。
あっという間だ汗

前回は「好きなもの」ということで書きやすいかな?と思ったんですが、
ちょっと難しかったですかね??

できれば、短いスパンでたくさんの人にブログを書いてもらいたいと思っているので、
あまり気負わずにどんどんまわしていきましょうグッドグッド
あと、ひとつお願いで、
ブログを回した人は必ず次の人に直接連絡してください。
みんなが常にブログを見ているわけではないと思うのでメール

また前置きが長くなっちゃいました・・・。
今回はどうしようか迷ったんですが、すわべのブログにヒントを得てこんな感じにしたいと思います!


題して「テーマ指定式バトン!」パチパチパチパチ

バトンを回す人が次の人のテーマを決めて回す式です。
さらに1~3年生の下級生組と、4~6(M2)年の上級生組に分けてみます。

トップバッターは

下級生組 もりっち
上級生組 あかり

で、

テーマは二人とも「小さな幸せを感じる時」でお願いしますw

がんばってブログを続けていきましょう!
よろしくお願いしますにこにこ

P.S.長くなっちゃったので、僕の体幹トレーニングの話は、もう一回まわってきたらしますw

写真は明日見に行く予定の那智の滝です。
滝好きな人は、企画しますので連絡ください!

ブログ活性化計画2!!




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 11:51│Comments(6)
この記事へのコメント
テーマのハードル高いですね笑。
素敵なこと書かないとなー。
Posted by あかり at 2012年07月23日 12:08
伊勢楽しんできてくださいね!!
ちゃんと言ったもの食べてくださいね!笑
Posted by みさき at 2012年07月23日 12:43
うわぁおw
テーマ指定とか新しい(゚ω゚)笑
Posted by なおみ at 2012年07月23日 13:53
>>あかり
ハードル上げすぎた??
でも二人ならきっと面白いこと書いてくれるはず←

>>みさき
全部は無理だろ、結構量あったぞw

>>なおみ
なういだろぉ~www
Posted by 16 at 2012年07月23日 17:58
僕の小さな幸せは赤福を食べる時です。

僕に小さな幸せをください。笑
Posted by bebe at 2012年07月24日 01:19
気がつかなかったー、ごめんちゃい(^^;;
Posted by 16 at 2012年07月26日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。