参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年07月01日

大会報告!!


こんにちは^^
最近ブログに頻出してます、なおみです笑

さて、6月30日は、レディースの大会にいってきましたにこにこ
@フットサル台場

メンバーは
さおさん*みさき*なおみ*あい*よしこ*あかね*さと*さゆり*みどり*
のプレイヤー9人ハート
チーム名はもちろんあかりんご(*^_^*)
対戦相手にと審判には、「あかりんごなのにユニフォーム青なんですね」って言われました。
安定ですw
そして、応援には16さん、もりちゃんも来てくれました!!
16さん、車出しまでありがとうございました;;

朝、公園で練習してからいったのですが、
やまとすわべが駆けつけてくれましたキラキラ
大会報告!!
二人ともありがとう~ハート

いざ出発!!
お昼は車内で食べたのですが、われらがみさきさん、冷やし中華にマヨネーズがどうのこうのと言ってるうちに、冷やし中華のたれが膝の上に…笑
なおみcarは終始こんな感じで、あっという間にフットサル台場に到着\(^O^)/

大会報告!!
試合前にかしゃり^^

試合も楽しかったですね~ハート
さて、結果ですが、
なななんと…
ぶっちぎりで全勝優勝!!
大会報告!!

今回の得点王はこちら
大会報告!!
そのシュートは、審判が思わず「えぐっ」と言ってしまうほどのものでした…

また大会でたいですね^^
今度はmixもいいですね笑
夏休みもいっぱい蹴って、いっぱい遊びましょうハート

まとまりのない文章になってしまいましたが、この辺で汗

最後に、
We are NO.1!!!!!!!
大会報告!!




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 17:18│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様♫

また練習しようね~(^-^)/
Posted by 16(一応現役のつもり) at 2012年07月02日 13:29
おいおい!まずは紅ショウガ事件だろ!

またしたいねー♪。
運転に、写真の迅速なアップまで…ありがとう!!!
Posted by みさき at 2012年07月02日 16:03
参加したみなさん
お疲れ様でした~(*・ω・)

なんだかんだ普通に勝っちゃうあたり
さすがの一言です☆(ゝω・)v
Posted by もりっち at 2012年07月02日 21:46
お疲れ様でした(^O^) あんど もりさんいちろーさん、応援ありがとーございました♪(´ε` )
支部長のえぐいシュート流石でしたよね♡←
Posted by さと at 2012年07月03日 00:01
16さん*
監督~(´▽`)
本当にありがとうございましたっ(*'▽'*)

みさき*
お疲れ様◎
まぁ、できる子やからな←

もりちゃん*
ナイスカメラマンヽ(^0^)ノ
もう世代交代か…笑

さと*
お疲れ様(*゚▽゚)ノ
応援もお見送りもありがたいよねー(>_<)♡
Posted by なおみ at 2012年07月03日 12:06
おつかれさまでーす(*^^*)
なおみさん本当色々ありがとうございましたーっ!
今度はなおみさんがえぐいシュート決めてください♪
Posted by あかね at 2012年07月03日 20:22
あかねもお疲れさまでした!!
…その振りがエグいw
Posted by なおみ at 2012年07月04日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。