参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年11月16日

写真コンテスト

に投稿しまーす!

あかりです。


最近、クラスの友達に、苗字も名前もアナグラム関係の子がいることに気づきました。ローマ字で名前表記するとマジで間違えそうになります。
どっちもってすごいですよねー。


で、写真です。
10月に北海道に行ったんですが、そのときの写真です!




写真コンテスト

写真コンテスト

写真コンテスト





あれ?枚数制限ないよね?

上2枚は朝の洞爺湖です。
下は屈斜路湖で、手前に混浴風呂があるんですが、、、
がち混浴で、おっさんが入ってたので、無理でしたね。さすがに。日が沈みそうだといっても。


秋に北海道行っても何もないんじゃない?と思いの皆様。
確かに、シーズンオフでしたけど、紅葉がきれいで、ドライブ中ずっと紅葉している山々に囲まれていたのは、最高でしたー。






あと最後にこれ。

写真コンテスト



こいつはタンチョウといいます。
これも北海道で取った写真です。


そして最近、授業に来てくれる先生たちの中ではやっている動物です。

なぜか分かりますか??














授業が単調になったときに、スライドにはさんでごまかすアイテムだからです。





・・・・・・。


お後がよろしいようで(^o^)丿




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 16:07│Comments(3)
この記事へのコメント
いーなー!!めっさきれい☆
私も行く!!二月だけど。。。
Posted by さお at 2011年11月18日 14:05
今度旅行に行くなら、ちゃんと暖房付けて良いお部屋に泊まろうね。笑
Posted by みさき at 2011年11月24日 22:44
すごい!
北海道行ってみたいけど、寒さと魚介懸念・・・。

流氷とか見てみたいですねーっ♪
Posted by しんた at 2011年11月25日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。