参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年06月22日

外が黄身で中が白身

あかりです。

さおさんかかないし、勝手にバトンタッチします。
(あ、全然気が向いたら書いてくださいね、さおさん!笑)


夏至ですね。
22日から23日の夜が1年で一番短いと。(日本で)

というわけでまあ無駄に起きている予定ですよね、そりゃ笑。



で、本題。
最近面白かったことを発表します、、、じゃん。

外が黄身で中が白身


卵は普通、外が白身で中が黄身なわけですが、
ゆでてみたら逆のやつが出てきたんですねー。

双子の卵よりレアらしいですよ(^o^)丿

みなさんも探してみてくださいね!


というわけで前回のフットサルを寝過ごしたらしいマーティよろしく♪




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
ん?
どゆこと?
黄身が白くて白身が黄色いの?
Posted by なおみ at 2011年06月23日 00:18
最近おもしろかったことは
コーラ隠され大会やろ!
Posted by みさき at 2011年06月23日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。