参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年03月11日

みんな元気です?




携帯が通じない中、

ネットはかろうじて通じるフットサルメンバーの方々、
ぜひブログに安否のコメントを!!

一部地区は、電気、水も止まってるようですが、困ってたらメールください。

パソコンなら通じるはず。

ichironirotaro あっと gmail.com

Skypeは
ichironirotaro
です!

いち、学生の視点で地震関連重要情報を
ツイッターでつぶやいております。
参考にしてください。

*つくば市関連のつぶやき まとめ

http://twitter.com/#!/search?q=%23tsukuba

*筑波大学生関連のつぶやき まとめ
http://twitter.com/#!/search?q=%23tsukuba_dai

*個人的なつぶやき まとめ
http://twilog.org/onepeace9


ぜひ地域一丸となって、この困難を乗り切りましょう。

ツイッターより現在のつくば市内避難所の様子
みんな元気です?


うわっ、また、揺れてるー。



927




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 20:39│Comments(7)
この記事へのコメント
千原元気で~す。
一番ゆれたときはオペ室でライトと電メスの機械押さえてました!

現在TV壊れちゃってひましております。誰か連絡ください。
Posted by 16 at 2011年03月11日 21:31
なおみ生きてます(´・ω・`)
とりあえず、友達の家で避難中です。
みんな大丈夫でしょうか?
Posted by なおみ at 2011年03月11日 23:18
元気です。
地元の栃木県小山市もひどい揺れで停電らしいです。
コンビニでは生活必需品はどこも品切れらしいです。
そんな中僕はつくばにも小山にもいないという激運の持ち主です。
Posted by マーティー at 2011年03月11日 23:23
電話はまだ使えないし。

いつ復旧するのだろうか?

うちは電気とネットはOK!
水はちょろっとですが使えます。

恐ろしい光景が東日本で繰り広げられている。。。

>16さん
ネット環境あればNHKがUstreamで番組を配信しています。
http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv#utm_campaign=twdesk.com&utm_source=7475111&utm_medium=social

>なおみさん
余裕ができたら高齢者などが住んでいるような家を訪問してあげてください。

>マーティーさん
全国的に海岸では津波警報が出てるから気をつけてね。
Posted by 海賊9号 at 2011年03月12日 00:11
元気でーす。
宿舎は倒壊せず、ガスアウトの水が一部アウトです。
Qtは12日は全店休みです。デイズはまだ分かりません。
Posted by あかり at 2011年03月12日 02:18
春3の新谷家はガス水道が止まってますが電気とネットは大丈夫でーす。
食料、米もそれなりにありまーす。
欲しい人は遠慮なく言ってくださーい。

ちなみにデイズの新鮮市場とジャスコとカスミ桜店とララガ方面の業務スーパーはやってるみたいでーす。
Posted by あゆむ at 2011年03月12日 10:57
自分も大丈夫です
平砂宿舎は電気・水道・ネットが無事でした
あとは、グランドスラムが余震でつぶされない保証があれば完璧ですw

それと報告で
今日の夕方18:00~19:00ぐらいで電力不足になる可能性があるので、
夕食の時間とかをなるべくずらして欲しいらしいです

はやくつくばのライフラインが復旧するといいですね(*´・ω・)ノ
Posted by かず at 2011年03月12日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。