参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年01月25日

Last 2 weeks.

ひさびさにブログリレーに参加出来そうだったので参加しちゃっ、しんたです(`・ω・´)

つまり、しんごさんのバトンは私が戴いた♪笑

ここ最近、凄い勢いでブログ更新されて怯んだんですけど、頑張って更新していきます晴れ


しかし最近寒いですねー(;´∀`)

てか、2度寝に悩まされてるという状況なので生活改善も含め頑張っていきたいと思います!笑


っとっと、忘れてました。1月15日のフットサル大会の写真がWorldFutさんから送られて来たので、Snapfishの方にあげておきました。たいけど見方が分からない人は連絡してくださいね!
Last 2 weeks.


だいぶ話題は逸れますが、僕にとって2011年は厄年なのでは!?
って感じです(。-_-。)笑

てなわけで、今年ったことを挙げてみました(´・ω・`)

・年始に流行性感冒にかかる
・毎年引いてるおみくじで初めて大吉以外を引き、それが凶
・駐車場でドアを開けたら、風でドアが凄い勢いで開いて隣の車にぶつける(←これは凹んだ)
・バイト頼まれて行ったら1日違った上、教える教材が古くて予習出来ず仕舞いだった
・アンジー(♂・3ヶ月)が行方不明になる(これは非常に凹んだ)
Last 2 weeks.
・ふっとんできた自転車で怪我をする


くそぅ、なんでこんなことに!なんて言いたくな上に書かなかったことも幾つかあります(`・ω・´)
レアな事件ばっか起きているような、普段通りな気もするうな・・・笑
ただ、日頃の行いは正していきたいと思います!

ラッキーじゃなきゃ俺じゃない!!ってのがモットーですからね(。-_-。)


やや内輪ネタになってしまったので少しフットサル支部の宣伝でもしてみよーかな、と思います♪

きっとフットサル支部以外の人も観ていると信じて!笑

にわかに変な宣伝ですけどね(´・ω・`)

Last 2 weeks.

くればわかると思いますが、女性・初心者大歓迎です♪

ぱっ、と運動不足解消の一歩を踏み出したい、今年から何かやりたいな、って人。
アットホームな感じで仲良くフットサルをしたい人。
てか、ちょっと知り合いを増やしたいっていう人。
いまなら新歓前だし、一緒に色々やっていきたい!っていう人。


おそらく、そういう人はたくさんいると思うんですが(`・ω・´)

さんかしてみよーかな、って人は、フットサル支部の連絡先、またはコメント欄へどうぞ!笑

そーだ、木曜日(19:00~21:00、医学体育館)、日曜日(9:00~12:00、医学体育館)というのが主な活動時間と活動場所です!

いちどくらいは来てみてもいいんじゃないか、って思って待ってます(`・ω・´)笑


しっかり宣伝したので今回一番やりたかったバトン回し♪笑
マーティーに渡したかったけどこの前やってたので、こうへいさんで!笑

すっかり人数も増えてあんまりブログも書けないよ!って人はアピールしてくださいね!
よーし、それでは木曜日会いましょう(`・ω・´)




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 10:00│Comments(5)
この記事へのコメント
なかなか文章頑張ったねー。
手伝いたいけどたぶんまったく力になれないと思う。笑

アンジー見つかれー★
Posted by みさき at 2011年01月25日 15:40
それってカントリーマアムも焼くの??
Posted by あかり at 2011年01月25日 18:39
僕の名前がこんなところで活躍するとは。
Posted by マーティー at 2011年01月26日 10:30
いつなの~??
Posted by 16 at 2011年01月26日 20:57
アンジー早く帰っておいで!!
先に言ってくれれば手伝うよー:)
Posted by なおみ at 2011年01月26日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。