参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年03月31日

4月の予定、決まった?

まだまだスキーに行きたい支部長です!

戸狩温泉行ってきましたー!!

4月の予定、決まった?

そして
4月のフットサルは・・・

4/8・15・22(木) 19-21時 医学体育館
で行います♪
みなさん来てくださいね~!

そしてそして

4/29(木祝) 4月誕生日会!
やりますよ!やるったらやります(*≧∇≦)/

4月生まれの人は、自覚してあけといてください(^O^)/笑

大山さん、たいへー、16さん、たくみさん、りーちゃん、pこさん

でーす!(ほかにいるかな・・・??)

では、新学期もよろしくお願いします♪
>さおさん
永遠の1年生ではなく、ちゃんと進級しましたよ(≧~≦))笑。





Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 15:28│Comments(5)
この記事へのコメント
そんなに4月っているんかい(笑)
Posted by べべ at 2010年03月31日 19:13
うひょーめっちゃ楽しみじゃないですか!4月29日空けなきゃね
Posted by りーちゃ at 2010年03月31日 22:37
>べべさん

そうなんですよ!
夏休み組はひっそりと祝いましょう笑。
Posted by 支部長 at 2010年04月01日 10:45
一年じゃない支部長なんて支部長じゃないー!!
嘘です。進級おめでとう(笑)

ちなみに私も無事進級しました!
支部長にはまだまだ追い越されません☆
Posted by さお at 2010年04月01日 13:59
わーーーー、4月は祝えども祝えども、たくさんいるねぇ~!
ここに新入生も入ってもっと増えると嬉しいね。


追越に住む支部長w


しかし、学びの方も充実していきたいですよね。

このブログで予告して、
当日実際に学んで、
そののちに復習編の記事を書く
というサイクルができると理想ですよね。

せっかく日付が変わる頃から並んでゲットした
体育館なのでみなさん有意義に使いましょう!
Posted by 海賊9号 at 2010年04月02日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。