参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年11月18日

寒くなったな

こんにちは白玉です。
まず、先週の木曜日の活動報告をします。遅くなってすいませんべえ
30人程いましたね。さーてぃーぴーぽーは最高記録ではないでしょうか?すごいですね!(そうですね)みたいなこともできちゃいますね(そうですね)すっげー寒いですね(そうですね)とうとうドラゴンボール改のセルが完全体になりましたね(そうですね)ルフィは何ヶ月走ればエースのところに着くんですかね(そうですね)ハンタ再開決まりましたね(そうですね)


学習については、日頃何気なく飲んでいるお酒をテーマにしました。
理由は、飲みニケーションという造語があるほどうんたらかんたらです。

具体的には、お酒の分類や原料、ビールの種類や注ぎ方などを学習しましたね!

活動に来れなかった人、もっと詳しく知りたい人は、ぜひウィキペディアを見て下さい。
酒→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%A3%B2%E6%96%99
ビール→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB
学習まとめ、手抜きですいません。

あと、ブログの更新が遅れてしまった言い訳をさせて下さい。
ウィキペディアの「ビール」の記事を少し編集して、そんでもって映像付き記事にしてからブログを書いて、僕編集したんで見てください(どやっ)的なことしようかなと思ってたんですが…まぁいろいろビールの映像は制限(缶写っちゃダメなど)が多くて…ライセンスとかそういうのがね。2回も撮影したんだけど、失敗してしまってさ。

具だ具だですが、鳥あえずぶろぐ行進しないと木曜日なっちゃいそうなので困難で缶ベンしてくだ才☆

おまけ:恒例の動画講座 ~BGMはビールの泡くらい重要~
失敗したカットで動画作った!暇な人はどうぞ「ビールの注ぎ方 感動的BGMを利用した編集」→http://www.youtube.com/watch?v=wS6RMgzXKME
つまり、映画なんかでBGMってのがどれ程の威力を発揮しているかっていうはなし!!


追記
やっぱり頑張ってウィキペディアに動画付けときました。うまいこと映像編集して、ウィキペディアのビールの記事に「ビールを注ぐ様子」って動画を付加しておいたので興味がある人は見て下さいな。個人的には失敗映像を編集したのでイマイチ動画なのですがウィキペディアに付加しちゃってもまぁギリセーフでしょう!
フットサルに関係あるので他に俺がやっちゃったやつあるので、こちらも興味があれば→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%AB

にしても、あゆむはおもしろいなw 思い切り釣る気があったわけじゃなかったんだごめんなw
一応ソース張っとくよ→http://0taku.livedoor.biz/archives/3085905.html
おまけに、カゴメの熟成ソースも張っとくな→http://drinkshop.co.jp/shop/item/drinkshop/picture/goods/2551_1.jpg




同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事画像
The 21st Copa Chile女子結果!
交流フットサル!
8/20 大会結果報告!
活動報告☆
健康になる考え方
たいかいほうこくー!!
同じカテゴリー(フットサル支部活動報告)の記事
 The 21st Copa Chile女子結果! (2012-11-06 16:57)
 交流フットサル! (2012-10-14 13:18)
 活動報告9/27 (2012-10-03 16:23)
 8/20 大会結果報告! (2012-08-21 22:43)
 活動報告☆ (2012-05-11 01:17)
 4/12の活動 (2012-04-15 04:07)

Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 03:25│Comments(9)フットサル支部活動報告
この記事へのコメント
おい!ハンタが再開したとかいうから
ググったり、2ちゃんみたりして調べたけど
全くそんな情報出てへんやんけ!デマかよ!!
深夜に無駄にテンション上がってもうたやんけ!
マジならソース張れソース!!
Posted by あゆむ at 2010年11月18日 03:42
なぜか深夜にコメント多い、暇な4年ども(笑)

明日はさくっと午前実習はサボります、今から寝るからね(笑)
Posted by べべ at 2010年11月18日 04:32
2時には寝るつもりだったのに、ウィキペディアやって追記なんかしてたらこんなじかんだよ 笑
それと、ななめ読み予告した(ほっぽうえんで)けどやるのめんどくてやめたから探したけど見つからなくて疲れたとかあとで言わないでね!
あいうえおーやすみ!
Posted by 白玉 at 2010年11月18日 04:45
4年生の深夜率やばいですねww
HUNTER×HUNTER再開とかめっちゃテンションあがったのになんスか(´`)
やっぱりキルアが好きです(^O^)ビリビリ〜
クラピカは今どーなってるんだろ(゚_゚)
Posted by なおみ at 2010年11月18日 09:33
斜め読み楽しみにしてたのに・・・。

あとビールこぼれてるしw
Posted by 16 at 2010年11月18日 09:43
今度、ぜんざいさんちでざいぜんパーティしませんか?^o^/
Posted by みさき at 2010年11月18日 09:47
ALWAYS三丁目の夕日の威力www
Posted by ちか at 2010年11月18日 10:54
実習サボっていいのか 笑

クラピカどうなつてるのかね

こぼれは演出!

ざいぜんさんちでぜんざいパーティしませんか?だろ、今度しよう!

最近、三丁目の夕日はマイfavorite
Posted by 白玉 at 2010年11月18日 15:54
Dear Friends! Thank you for your work and for your service!
It is always interesting for me to get something new and interesting for myself here.

Today I decided to register and thank you for your work. Today, I was having trouble signing into your web site from my home IP and had to use one of the VPN solutions.
I am not going to promote, but I'll state that having linked, I breathed a sigh of relief for the very first time my entire life, and now We can visit any shut web site any place in the entire world.
Before choosing a provider, I'd to learn for which service is much better for today! I'm not planning to advertise this service, but it's really cool! Because now I'm able to get fast access to any site or application, and all sorts of this really is 100% anonymous!!!

I used one of the famous VPN brands. They provide a large numbers of connections, with six concurrent connections through their network, while all other VPN solutions offer five or fewer. Well, finally, my range of VPN service offers a kill switch function as well as the cap ability for connecting VPN via the Tor browser.

As a whole, I suggest viewing it!
urlspin.me/r/top1-vpn-service

All the best, yours forever!
Posted by BizonAbrap at 2021年01月12日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。