参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2015年05月04日

支部のブログ、渋で。。。



どーもこんにちは、隣の山田さんからご指名を受けました、「ずけりん」こと須藤華織です!(^O^)/


「ずけりん」・・・?だれ?なんで「ずけりん」?

・・・という質問は必ずいただくのですが、その由来はマル秘なので(決して、決して、説明がめんどくさいなんてことはないんですから・・・!)
全員にお答えはできませんね(^v^)笑

なーんて、支部のブログでふざけておりますが、実は私、この1月に入ったばかりなんですね。
その上ちゃんと毎週来始めたのは4月から、という状況で。

でも、こんなんでも毎回めちゃ楽しみに行けるのはなんでだと思いますか??

それはもちろん、支部の雰囲気がとても良いからに他ならないんですね(●^o^●)

ほんとですよ?ヨイショなんてしてないですよ??

「軽~い気持ちで」、「やりたいときだけ」、「ふらっとフットサルできる場所と仲間がほしい」なんて方にはぴったりのサークルです。



今後の新歓予定としては

5/5(火) 19時~21時 @春日体育館
5/9(土) 本新歓

となっております。興味のある方は是非ご連絡ください(^^)



さて、最後に隣の山田さんから仰せつかりました「今後の抱負」ですが・・・
そうですね、

真面目路線で「肉体的に怪我をしない」
と、
直近の本新歓で「別の意味で怪我をしない(程度に盛り上げる)」
くらいですね。

怪我は怖いですよ。お気をつけあれ。。。(黒笑


以上、長くなりましたが、富山の祖母宅から、わたくしずけりんの初ブログでしたー




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。