参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2015年04月14日

新歓なう!

こんにちはー!
ついに新歓が始まりましたね!
新歓隊長頑張ってますね!そんな隊長からお知らせです!

4月の活動予定
14日 火曜 19:00~21:00
18日 土曜 16;00~18:00
21日 火曜 17:00~19:00
25日 土曜 19:00~21:00
28日 火曜 17:00~19:00
場所はすべて春日体育館です!!
サッカーやフットサルの経験・未経験、学類、男女問わず!!
練習に参加したいと思ってくれた新入生、ぜひメールください!
メールアドレスはこちら!!
futsal.tsukuba@gmail.com

さて、私の自己紹介に入りましょう。
支部長越前様と同じく工学システム学類みきです。
沙紀様に誘われ昨年の10月頃から入りました!!
フットサル経験なし!サッカーより野球派!ルールは未だによくわからない!(さき様に怒られる…笑)
そんなクズでも楽しく運動できます!



さてさて、今年の抱負ですね!!
必修の単位を取ろう!フットサルに行こう!そしてルールを覚えよう!!YOSAKOI頑張ろう!

ここで、前回の土曜日の写真を!私は行ってないけど!
楽しそう!お好み焼き美味しそう!!!!
新歓なう!


次は、支部の優男、これからも皆に優しいであろうシミ--ーーズ!!!!!笑

自己紹介と今年の抱負でも書いてほしいみたいですねーー。
ではよろしくーー!



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 12:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。