参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年03月23日

現在、第二位!




フランスから帰国後に、極寒の刑に処せられている
海賊9号です。


写真は昨日の今頃、斬桐舞のみんなと食べた豆乳スト
ロベリーチーズケーキです。
幸せでした。

昨日の今頃は。。

ーーーそして、いまーーー

只今、図情バスケについで二番目に並んでます。

ギリギリ屋根のした。
徐々に寒くなってきました!

で、DSのドラクエ9をやっていますので、あと3〜4時間
後ぐらいに来てもらえれば嬉しいでーす。
(フランスの話とか、聞きたければもっと早く出てき
てもオッケーだけど)
って感じです。

想像以上に寒いことは間違いなしなので、これで大丈
夫だろうって思うものプラス一枚の防寒着を持ってく
るといいと思います。

ーーーーーーーー

以上、寒空の下の海賊と白玉のやり取りでした。

そして本日、14時から17時まで
春日体育館でフットサルやります!

誰来てもオッケーなんで、
史上初、学べる学際的な
ユニバーサルフットサル

興味ある人はぜひ連絡ください。

しかも、今日は練習後に社会起業などに関する雑誌社
の方が取材にきます!


すげーーーーー!


普通のフットサルとは一味違う、
ケンガクのフットサル支部に

ぜひ気軽にご参加くださいませ〜。

ちなみに、来週もやりますよー!


そしてケンガクの3月イベント

皆さん3月24日にも会いましょう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今年で第3回目となった
「十人十色の卒業研究発表会」
卒業生の卒論をネタにみんなで意見交換します。
時間のある方は是非とも、いらして下さい!
詳細はこちら↓
http://tsukuzemi.blog108.fc2.com/

進路に悩める高校生も参加大歓迎です。
筑波大学のレベルを大学生と話すことで筑波大学を体感してください。



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 02:07│Comments(1)
この記事へのコメント
おつかれさまです!!
Posted by 支部長 at 2010年03月23日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。