参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2013年04月14日

新歓再告知&今年度の抱負

さとです!
みかっちから回されたので久々の投稿です★
まわされた内容に入る前に・・・


今週で、筑波大学の新歓期間二週目になりますね!
先週もたくさんの新入生が遊びに来てくれました(^O^)ありがとう!

今週からも火曜木曜に新歓をしますので、ぜひぜひ、気軽に遊びに来てくださいね!

男子女子も、経験者も未経験者も、何年生でも、

だれでも気軽に来てください!メールで連絡ください!
(私も未経験から入ったので、ちょっとボールを蹴ってみたい女子、まってます(^O^))


さて、じゃあお題のとおりに書きましょうか…
お題は、今年度の抱負ということですが、 いつもいまいち達成できないんだよなー( ..)φ
3年生ということで、遊べる学生生活もだんだん減ってきたので、

効率よく勉強クリアして、よく遊びたいと思います!←
昨年末ちょっと勉強はヒヤッとしたので少しは勉強もしますが、、、まぁ遊びたいですよ…w

具体的には、やっぱりいろんなところに行きたいですね
今年の春には金沢に行ってきましたが、(金沢21世紀美術館です)
新歓再告知&今年度の抱負

今年もどんどん、行ったことがないところに行きたいと思います!
サークルで旅行とかも行きたいですね(^^)v

じゃあ、この辺で!
次はー、、、森さん
お題は、大学最後の年、やりたいこと!で!





Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
達成可能すぎる目標だなあ笑。
全力で遊んでくれ!
Posted by あかり at 2013年04月15日 19:34
はい!今はとりあえずGWに向けて遊ぶお金をまず稼ぎます…w
Posted by さと at 2013年04月16日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。