参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2012年02月24日

大会@みどりの


更新が遅れました><
こんにちは、あかねです

18日は大会でしたね!
第三回WorldFutTSUKUBAチャリティーフットサル大会@鹿島アントラーズつくばアカデミーセンター
でした
みなさんおつかれさまでした晴れ
当日は風が強くて、寒かったですねかなり汗汗汗
こんな天気の中たくさんの参加ありがとうございましたグッド

大会@みどりの
試合開始前の様子

大会@みどりの
ドリブル!

大会@みどりの
天気良さそうに見えて風びょーびょーだったんですよ
向かい風のときは不利!って思うくらいでしたね

大会@みどりの
応援するメンバー

大会@みどりの
遅くまでお疲れさまでした!

結果は良いとは言えませんでしたが、やはり勝つとうれしいですねキラキラ
また大会出ましょう!!



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 13:14│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに、写真だけみるとめっちゃ天気良さそうだね笑。

結構楽しかったなー。
Posted by あかり at 2012年02月24日 17:33
みなさん、そしてアンディーお疲れ様でした!!
わたしは女です。
Posted by みさき at 2012年02月27日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。