参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年10月15日

ろっきん


ちかちゃんから回してもらいました、まーてぃーです。

一年生がたくさん入ってきてくれていい感じですね。

一年生の名前がまだ覚えられていません。

あんまりお話もできていないきがします。

なので一年生にも名前覚えてもらえていないでしょう。

っていう完璧な流れで一年生に向けて一方的に自己紹介します。















日本人です。父も母も。その父も母も。














ってなかんじで
次は、あゆむさんにお願いします!!

p.s.

まぁ、ちゃんとした自己紹介をすると、趣味はライブに行くことです。



夏休みにrock in janpanにいってきました。

ろっきん

そのほかにもちょくちょくライブ行きます。
polysics、TOTALFAT、ザ50回転ズ、andymoriなどなど・・・


ろっきん
ライブのTシャツたち(暇だなぁ俺。こんなことして・・・)


あ、そバンド知ってる!!っていうrockな一年生お待ちしています。






Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 17:48│Comments(2)
この記事へのコメント
andymoriって・・・・アンディと森くんってアーティストだったんだ!
Posted by みさき at 2011年10月15日 22:09
いい感じにライヴ充してるなぁ~
まじうらやましぃ♪♪(^^)/
Posted by かず at 2011年10月16日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。