参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年05月26日

おまえキライだ サタンいじめるなー

自己紹介させていただきまーす!!!!ハート
(1年生の人は参考にしちゃってくださいにこにこハート

医療科学類3年生の冨岡美咲です^^ハートいえーい
出身は三重県です♪.
伊勢えび!松阪牛!伊勢神宮!長島スパーランド!
みんな1度は訪れてみてくださいねハート素敵なとこなんですー
サッカーは大学入るまで10年くらいやってきましたが
年々衰えを感じ、衰え切ってます。えへハート

趣味は映画鑑賞とサッカーと日向ぼっことお菓子作り!
月に10本は映画観てます^o^/映画ってすばらしーいハート
最近観たお勧めは「ライフイズビューティフル」です!!!
ちなみに今から「2012」観ますキラキラ
みなさんのお勧め、ぜひ教えてくださいね晴れ

最近そういえばドラゴンボールを全巻読みましたー。
ピッコロさんいいですねーハート
でも魔人ブウもいいですねー。憎めないですねー。
そろそろワンピースも完結してくれないかなー。そしたら読むのに!!!
おまえキライだ サタンいじめるなー
一家に一台、ほしーなー。


AKB総選挙してますね。
あかりはまりこさま推しです。


こんな感じで超適当に書いちゃったので、全然参考にもならず
そして面白味もまったくありませんが名前、学類、出身地、趣味、最近のこと
などを書いてもらえたらと思いますハート
写真は絶対に載せてくださいね♪なんでもいいのでハート
そしてブログ閲覧者のみなさん!どんどんコメントしましょーうハート
今日、話し合って方針を変えました!!!
1年生の人は指名をしないので
「あ、俺(私)1年生やん・・・」って思った人
じゃんじゃん書いてください!!!
あとになればなるほどクオリティーを求められたり求められなかったり・・・・ハート
森くんはちゃんと書き方を1年生に教えてあげてね。

あいうえおーーーーーしまい!!!
次は超人的な黒さと高さを誇るばびぶべべさん
お願いしますーーーー!




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 22:34│Comments(6)
この記事へのコメント
ワンピース完結してくれないかな、は睨まれちゃう系な質問ですよー笑

個人的には「振り向くな君は」がおススメです。
髪型変えたくらいだからね・・・(´・ω・`)

つーりすと観たかった!
ローマ、シチリア、フィレンツェ、ヴェネツィア!
絶対行くしっ!!笑
Posted by しんた at 2011年05月27日 09:15
そんなに推してません。
Posted by あかり at 2011年05月27日 11:52
僕の最近のおすすめは”しあわせの隠れ場所”です。

「ハートは使いすぎると見づらくなる」ということを、一年生に教えてるんですよね!!さすがですw
Posted by 16 at 2011年05月27日 13:58
ともちん推し❤

我が家全巻あるよー!!まじ名作!!!
ちなみに、魔人ブーじゃなくて魔人ブウだしw
あーもっかいGTみたいなー
Posted by なおみ at 2011年05月28日 22:22
まりこさまだよね、やっぱり(@^^)/

2012は映画館で見たけど映像の迫力はすごかったよ!!
Posted by べべ at 2011年05月28日 23:10
きのこヘアーしんたくん:ツーリストDVD出たら見よう!!

同居人:うん…知ってる。ってか低気圧はんぱないよ!

16さん:♥の乱用は特権ですw

なおみちゃま:ブウでもブーでもいいんだ!魔人なのだ!←

べべべべべぼさん:2012は二回目だったんですが夢でも世界の終りがきました…
Posted by 魔人みさき at 2011年05月29日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。