参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2011年04月20日

スーパー高性能10円玉

僕最近、大学院に入学したんですよ。





ね?






すごいっしょ?大学院だよ大学院。



まあ就職めんどかっただけやけど。












そんでね、大学院ね、マジすごい。









何がすごいって、最高に友達できない。








ずっと教室の一番後ろでひたすら鼻かみながら(花粉症)寝たふりして授業聞いてる。
そして昼休みになると光の速さでパンを買いに行って
石の広場の芝生でどうやったら楽に死ねるか考えながら、昼食タイム。
すごい。マジですごい。
(あそこの芝生でカップルでメシ食ってる奴ら全員家帰ってケニアの原住民と日本語禁止ゲームでもやっとけよ・・・)




★日本語禁止ゲーム★
日本語を使うと負け
負けた奴はコンビニに行って店員にお勧めのエロ本を聞かなければならない。





でもね、慣れれば逆にもう学群時代に戻れなくなるくらい最高に楽しい友達できるかなって、
我慢しながら授業出てたんですよ。






で、もう入学して10日間くらい経つんだけど、これが全然友達できない。すごい。マジですごい。




周りの人間から、
「あそこにいる奴、”言葉を発したら家族の命が奪われる”っていうペナルティでも背負ってんの?」
って勘違いされるぐらいのレベルで人と会話してない俺。すごい。

















(オープニング終了)




こんにちは。しんたにあゆむです。
突然ですが、みなさん、10円玉をご存知ですか?





言うまでもなく日本銀行が発行する硬貨の一つです。



















最近、この10円玉に関して、大発見したことがあるんです。

















10円玉の裏に書いてある、平等院鳳凰堂の絵を、
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てください。















すると・・・・・なんと・・・・・・・・・













気がつきましたか?














そうです。


































扉がとじたりしまったりしてるんです。




































ん、見えないですか?
それなら手元で自分のお財布から10円玉を取り出して
じーーーーーーーーっと見つめててみたらどうでしょうか。
きっと見えるはずです。

















最後に卒業旅行で行ったセブ島のビーチの写真でも貼っておきますかね。
キレイでしょ。



じゃあ次は工シス2年のわたなべたかよしに回しときますかね。
よろしく。




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 01:31│Comments(6)
この記事へのコメント
みえない…
マジでみえない…
あ、今手元に10円玉ないんで、今度会ったら10円玉下さい。
Posted by なおみ at 2011年04月20日 09:41
やばいですね!!
確かにしています!!!
今まできづきませんでした^^;
Posted by まーてぃー at 2011年04月20日 14:09
この記事もアクセス数増えるといいですね
友達いないとかあたしなら死ぬわー
Posted by みさき at 2011年04月20日 17:56
キャッチフレーズww

見えない・・・。
あれ・・・ずっと見てたら目が痒くなってきた・・・。

あ、花粉症でしたw
Posted by しんた at 2011年04月20日 19:42
芝生に海パンで体焼いてるやついたら、それ僕です。
Posted by かたかたか・・・ at 2011年04月21日 00:16
‥‥
ん、見えないですか?
いいえ、誰でも。
Posted by しゅん at 2011年04月21日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。