参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年05月05日

GWラストー



こんにちは☆
看護学類2年の尚美です(^^)

サッカー・フットサルの経験は0ですf^_^;
ついこの間、ケンガクで初めてフットサルやりました♪
蹴りたい方向にボールがいってくれません(-言-;)
はやく支部長のようになりたいもんです(>_<)

実は先日、誕生日ってことで素敵なサッカーソックスいただきました*゜。
ありがとうございます!!
今日はそれに合うジャージを買いに行きましたが・・・
どれもこれもサイズがでかい×
定員さんに「もっと小さいのないですか?」と聞いたところ、「こちらです!」
ついて行くと子供用・・・
「こちらの150でちょうどいいかと。」

・・・おーい(´д`)
確かに身長は低いけど、私、今年で20歳ですよ?
多少ショックですw
みんなそんなもんなんですかね??
結局、買わずに帰りました←

とりあえず、明日のフットサルが楽しみですo(^-^)o
みなさんこれからよろしくお願いします☆




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 21:59│Comments(6)
この記事へのコメント
Jr.は安くて良いと思います!!!
Posted by 支部長 at 2010年05月06日 00:04
おーーい!

買ってないんかーーい!


変なイントネーションの言葉使うから、
馬鹿にしちゃうじゃない。

ま、先週はどうもありがとう。
リレーフォーライフ自体にも参加してみてください。
Posted by 海賊9号 at 2010年05月06日 05:32
>支部長
たしかにー・∀・
Posted by なおみ at 2010年05月06日 06:19
>海賊9号

わーい\(^O^)/

いや、馬鹿にしすぎですよw
変なイントネーション・・・??
だって茨城賢民ですもの☆
Posted by なおみ at 2010年05月06日 06:21
俺は大きすぎてサイズがないってことがあるよ。

JrでもあるだけいいてことにしときなYo
Posted by 16 at 2010年05月06日 17:21
>16
なる・∀・
次回はサッカーっぽい格好でフットサルいきたいです^^
Posted by なおみ at 2010年05月07日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。