参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年10月17日

JAXA見学!

つくつくしたてホヤホヤのしんたです(´・ω・`)
16日(土)に、16さんのお誘いでJAXAに行ってきました♪笑

日本のロケットについて少しマジメに勉強してきました(`・ω・´)
もうちょっと調べて、余裕があったら学習で発表しまーす。
そしてお勉強タイムはおしまいキラキラ

宇宙食のプリン(¥450)を食べてみたり、ブルースーツを着てみたりしました!
JAXA見学!
あとはスタンプラリーとかパラボナアンテナで話してみたりとかですね。
人が結構多くてディ○ニーランドを彷彿とさせましたが、すごく面白かったです!
なんかあゆむさんとみさきさんが写真を結構撮っていたので、興味のある人は2人に聞いてみてください!笑

その後はすたみな太郎、通称すた太(?)へ行ってきました!
普段ではあまり食べられない焼き肉をたっぷり戴きました♪
JAXA見学!
これは16さんとさおさんの自信作(?)のクレープです。。
味は16さんに聞いてくださいね!笑

なんか他力本願な日記になってしまいましたが、来週はスポデーです!
他の人たちと試合する機会もあまりないので、楽しみましょう♪

なおみさんへーっ。
頑張りまーす(´・ω・`)
これからもフットサル支部を盛り上げていきましょう♪

べべさんへーっ。
べべさんが居てくれてすごく助かりました!笑
学祭が楽しめたようでなによりです♪
・・・他に何か?笑

あかりさんへーっ。
こちらこそおつかれさまです!
先に読まれちゃったのは悔しかったですけどーっ。笑

森くんへーっ。
なんと、muchのスペル間違えちゃったか・・・(;・∀・)
スポデーは任せたよ(*´∀`)

あゆむさんへーっ。
言い訳出来ま・・・って何のことですか?!笑
頼りまくらさせていただきます!

16さんへーっ。
卒業しないでくださいね!笑
それからJAXA連れてってくれてありがとうございました!

ちかちゃんへーっ。
ELLお疲れ様!
ちかちゃんはフットサル支部のムードメーカになってくれると信じてる!笑
今度またライブ行くねーっ♪

みさきさんへーっ。
うーん、ただ油まみれになっただけでしたね(;´Д`)
そして今から来年が楽しみですね♪

りこさんへーっ。
無事打上げできてよかったですね!
結構変な相棒ですが、困った時はお願いします!笑


Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 22:30│Comments(4)
この記事へのコメント
おー!!
いいなー

さおさん16さんのクレープはマッドパイを思い出すね(^^)

ちなみに、muchのスペル間違うようじゃ、筑波英検危ないぜっww
Posted by なおみ at 2010年10月18日 10:17
スタミナ太郎からの塾講おつかれさま!!
寝なかったー?笑
Posted by みさき at 2010年10月18日 21:41
あの気持ち悪いやつは、ほとんどさおのせいです!!
Posted by 16 at 2010年10月18日 22:33
すたみな太郎...
いわきではすたろうだったな。笑
Posted by もり at 2010年10月19日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。