参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年09月25日

目指せ!ポ、ポ、ポケモンマスター!///

どうも携帯でブログ見ていたら立て読みとか全く気付かなかったタイヘイです。


あゆむさん、なかなかcoolな旅をしていますね^^


実は最近僕も旅をしています。



ブタと

カエルと

シマウマと

鳥と

猿と

ワニと。


どうです?このラインナップ!あの国民的スター桃太郎も嫉妬する仲間たちでしょ笑

きび団子の代わりにモンスターボールを投げつけてやったら、こいつら屈服しましたよ笑


というのが今回の話ですよ。まぁ温かい目でお願いします。

仕事柄子供のブームに乗れるようになっておきたいのと、ブラックホワイトという大人なカラーだったことから購入を決意しました。

レッドグリーンブルーイエロ-からのブラックです。

懐かしさと新鮮さを感じましたね。
ゲームシステムとか基本的には変わってなくてすんなり入り込めました。ポケモンの名前は全く覚えられないけど。

ただ明らかに自分の視点の変化を感じました。


以前ポケモンをプレーした時は8歳、9歳だったので、それこそ「ミニスカート」や「ガールスカウト」にピュアで淡い恋心を抱きました。

そして

現在、齢21の僕が一番の背徳的な劣情を抱いてしまったのは「      」  あんっ

・・・

おっと、ここまでにしておきます。胸の中に閉まっておくことで発酵させます。

今日のバイオテクノロジー実験の授業はワイン作りでした。ぶどうジュースに酵母ぶちこんで放置です。

甘いぶどうジュースが苦いワインになるなんてトキメキますよね。

甘ったれ小僧がダンディな渋いおじ様になる原理ですよね。

ははっわけわかめww


現在チャンピオンロードなんで
次は四天王!
たくさんの仲間とともに
かちつづけよう。
ぎょう虫検査はちゃんと提出しよう。

もし我こそはポケモントレーナーとか恥ずかしげも無く言う人がいたらぜひアレしましょう。なんと通信ケーブルは必要ないんです。

ではさいなら!雑な文章ですみません\(・o・)/



Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 01:39│Comments(9)
この記事へのコメント
え、ぐうぜーん!
私もポケモンマスター目指してるよw

ソウルシルバーやってるんだけど、
レッドに挑戦する勇気がなくてシロガネ山で躊躇してるのー

ぶらっくほわいと私も買おうかなー
真剣に悩むー(・ω・`)www
Posted by しょうこ at 2010年09月25日 10:23
最近こないと思ってたら、チャンピオンロードにいるのか。

早く帰ってこいよ~!!
Posted by 16 at 2010年09月25日 10:33
イエローで卒業したわ笑。

胸の中におさめとくのはいいけど、
発酵をミスって腐敗させないようにねー。
Posted by あかり at 2010年09月25日 12:37
同じくイエローで卒業しちゃった~ 笑

やっぱり、たいへーきもーい 爆
Posted by なおみ at 2010年09月25日 17:27
え・・・イエローさえもわかんないw

やっぱり、たいへーきもーい ←
Posted by みさき at 2010年09月25日 17:29
おー!てかみんなクリアまでが早すぎる(´・ω・`)
私まだバッチ4個目なのに・・・
今度対戦してくれー
Posted by りーちゃ at 2010年09月25日 20:47
ソウルシルバー四天王2回目放棄してホワイトで遊んでますw
Posted by ちか at 2010年09月25日 23:10
ホワイトとブラックってもう出たんですよね(;´∀`)

そろそろハートゴールドクリアしないと・・・笑
Posted by しんた at 2010年09月26日 02:33
しょうこ
そうるシルバーっ!?  ・・・わからんw
要はシルバーなんよね?確かに最後はレッドがやたらレベルの高いピカチュー出してくるっていうあれか。
俺はとにかくアホみたいに挑むよwもう40回ぐらい目の前が真っ暗になってるw
ブラックホワイトはブーム来るけぇ買っちゃいなよ!^^


いちろうさん
四天王までたどり着いたのですが強すぎて歯が立ちません。
一人目の一匹目のポケモンにこちらのポケモン4匹倒されるぐらいです。
まだま四天王攻略までには時間がかかりそうですがいつか現実世界に復帰したいと思いますw


あかり
腐っても食われてるもんあるし大丈夫っしょ!
つーか頭にネットして、マスクして、手袋して、靴にカバーして、エタノールぶっかけまくったからね、食品業界なめんなよw


なおみ
は?なに?俺のことディスってんの?


みさき
は?なに?俺のことディスってんの?


ディスる
軽蔑し、攻撃すること。

語源:disrespect(ディスリスペクト)=軽蔑、無礼
respect(尊敬)に反意語を意味する接頭辞「dis」をつけた単語
ヒップホッパー(ラッパー)で人種差別や貧富の差の不満をリズムに乗せて歌われていたことから始まったと言われている。自身の実力を見せ付けるためにディスったり、ディスり返したりすることもある。ヒップホップシーンでは大小さまざまなbeef(論争)が発生し、互いをディスりながら拡大・成長している。


りーちゃん
早いやつはマジ早いよね汗
俺は残念ながら廃人になってプレーしてただけなんだ。プレー時間も30越えてるしw
いつか対戦しよう!


ちか
ホワイトですか、良い趣味してますねw
初代の四天王とか60回ぐらいフルぼっこしたけど、今回シバ的なウー!ハー!とか言うネタキャラがいなくて苦戦してる。


しんた
9月18日発売だったね。守谷中探したけど売り切れてたから次の日上野のヨドバシで買ったわ~
ハートゴールドとかソウルシルバーって流行ってたんだw
ここまでポケモンポケモン言っててなんだけど、ポケモンって結局同じことの繰り返しだからぶっちゃけ面白くないよwwww
Posted by たいへい at 2010年09月26日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。