参加希望の方は、フットサル支部の活動予定を見て、参加できる日時などをコメントに書き込んでいただけると嬉しいです♪

2010年09月20日

初ブログ!

今日は、敬老の日ですね^^

みなさん、こんにちは!金澤(もっちゃん)です

何を書こうかと考えたのですが・・・・。
自分の研究については、面白くないのでww

夏休みに韓国に行ったときの事を書きます^^

韓国には、一週間程いたのですが。。。。
そのうち、ソウルがメインでした
しかし、急遽一日だけ安東(アンドン)という田舎の町に行く事にしました。
それは、まぁ、去年まで僕がチューターをしていた友達が
9月からオーストラリアに行くというので、色々語りたいと思い、行きました。

夜9時頃に着き、カムジャタンというイモと骨付き肉のスープを食べていたときに
TVでやっていたドラマを見ていて、
このドラマなんていうの?と友達に聞いた所
キムタクというドラマでしたww

キムタク???って感じでしたが、、
まぁ、内容はなんか一人前のパン職人になるための物語だそうですw
これが、また高視聴率らしく・・・・。

んで、一人暮らし中のその友達の家に泊まったのですが。
そのときに電気料金の明細書があり、みたら・・・・。
初ブログ!
5,190원
つまり・・・・・・。
約490円wwww 
純粋にいいな~って思いますね

初ブログ!
あと、この奥にあるビルみたいな建物、友達の大学の寮なんですが
中にはエレベータがあり、最上階は、なんとレストランだそうですww
普通に住みたい!です

総じて、色々ありましたが楽しい旅行でした^^
まとまりがないブログに、なっちゃいましたが
こんな変な僕をよろしくお願いします




Posted by フットサル支部(^o^)丿 at 19:12│Comments(4)
この記事へのコメント
チョコおいしかったです(^^)

ごちそうさまです
Posted by なおみ at 2010年09月20日 20:05
金澤さん…

ブログを…




次の人に回してください!!
Posted by 16 at 2010年09月20日 23:01
チョコごちそうさまです!!★

あたしも夏休み中に韓国(ソウル)行きましたっ
ご飯おいしいですよね(^^)v
Posted by みさき at 2010年09月21日 20:19
なんのるるちょあへ!


‥さらんへ!
Posted by たいへ at 2010年09月21日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。